Entries

雨に泣く・・・バイク練

昨日は佐渡A対策のバイクロング練の予定でした
予定は160kmくらい


しかし、朝の天気は曇り・・・・・
時間が経つの連れて雨の予報・・・・・



メンバーはたなPさんと初めましてのSさん
とりあえず、雲とにらめっこしながら村上を目指します



どんよりとした空と今にも泣きだしそうな雲に、こちらもどんより・笑
行けるところまで行く作戦です







初めて立ち寄りました
fc2blog_2017081306430375c.jpg









ここでお二人は・・・・
fc2blog_2017081306431373a.jpg
岩牡蠣を堪能w



実は鉄女ママは生牡蠣が食べられません
もともとは全然大丈夫だったのですが、義母が牡蠣に当たった話を年に数回するので・笑、長年の蓄積で
怖くて食べれなくなりましたwwwwwwww




そして、ここで遂に雨が降ってきました・・・・
しかもかなりの勢い





しばし雨が弱まるのを待って、クレープの「村恭」本店を目指します




と、思ったらすぐについた件wwwwww



雨に当たって、気温も低いのか、とにかく寒くて、「寒ーーーい」を連発して
お店の中へ入ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クーラー、キンキン過ぎてお店に入れないレベル


この真夏のお盆に寒くてお店に入れないとか想定外
それでも、意を決して入店






ヨーグルトマンゴー
fc2blog_20170813064323991.jpg
寒くて、寒くて流し込むw



でも、人間て順応するんですね
いつのまにか、寒さに慣れw、お店のおばあちゃんとおしゃべり
クーラーの調子が悪いとか・・・・・




絶好調だと思うんですけどね





外に出たら、外の方が温くて心地よかったっていうwwwwwwwww







帰りは降ったり止んだりの繰り返し
暑いんだか、寒いんだか分からないなか、淡々と。。。。
fc2blog_20170813064250702.jpg






82kmライド   Ave 27km/h






帰宅したら雨はすっかり止んでるのは「あるある」ですね
バイクを洗って、シューズを洗って、自分も洗って・・・・




子供たちと約束していたカラオケへ
長男がとっても上手になっていて、思わず長女と口を揃えて

「勉強してんのか」って出たw


久しぶりに3人揃うと、やっぱり楽しそう



からの、焼肉で一日終了~




お盆の合間を縫ってのトレですが、なかなか天候に恵まれず苦戦中です・・・・





ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -