Entries

佐渡トラ前、最後?のトレ

今朝はすっかり頭痛もなくなり、重ダルイのはお腹と腰のみ。こればっかりは
仕方なく・・・


昨日、サガミさんでおしゃべりしていて気づいたのですが・・・・



あら?バイク練の最後は先週の火曜組だった!!!!!



ということで、さすがに間が空きすぎたので、今日はバイクに乗ることに
雨雲レーダーで雨雲が1時間後に迫っているので、近場をサクッと乗ることに



行先は真木山



本日、最高気温26度予想の新潟
10時に半袖、半パンのバイクジャージで自宅出発



寒っ!!!!!!!!!!!!!!




寒い・・・・・



今週日曜日の佐渡の天気予報は・・・・


最低気温    18度
最高気温    24度

曇り時々雨




今日くらいか、もしくはもう少し涼しいか・・・・




しかも、スイムアップしてからだから、体感温度はもっと低いはず・・・・
これは考えないとヤバいです



ノースリーブのバイクジャージの予定ですが、んーーーー、半袖にしてアームカバーか
ノースリーブでボレロか・・・・


OWSのときにボレロはドレスリハーサルしてみたのですが、暑すぎて却下したアイテム
でも、あの時とは全く気温が違うからな~


悩ましいですね~
あと数日、悩んでみます



今年の佐渡は寒さ対策が必要かもしれませんよ!
速い方はあまり関係ないと思いますがwww




で、久しぶりのバイク・・・
坂が・・・・



こんなに坂はきつかったでしょうか?っていう感覚
連日乗っているときは何とも思わない坂が苦しい



よかったー、今日乗っておいて。
これ、当日ぶっつけだったら、戸惑ったレベルです




しかも行きは向かい風・・・・・
耐えて、耐えて、遅いけどワットは180wとかだから良しとして漕ぐ



そのご褒美は帰りの追い風
ビュンビュン



24km ライド




かーらーのー、ブリックラン



5km   5:31/km



後半はここかな?っていうポジションが定まったような感じで走れました
当日もここに収まれるといいんだけど




さて、これで佐渡トラ前のトレーニングは終了かな
明日、時間があればスイムかランをしたいところですが、予定がタイトだからどうなるかな~



あぁー、眠気が・・・・・




この眠気の峠を越えて、今日も生き延びなくてはwwwwwwww







起きろ――――!って一喝のワンクリックお待ちしております
   

にほんブログ村 

8/31 学校弁

8/31 学校弁








今朝は体育祭の練習のため、始発で登校の長女
お弁当は同じ学校の次男が届けることになりました




学年が違いますが、姉の司令には逆らえず(今まで散々忘れものを届けてもらっているため)、ただでさえ重い荷物が、さらに重くなっていました(笑)



そんな姉弟愛を微笑ましく思う朝












豚肉の麹漬け焼き、卵焼き、切り干し大根と中華クラゲ和え、小松菜としらす炒め、ちくわキュウリ、しそ味噌巻き、梅干し、プチトマト





ようやくPMSから脱出です
昨日は頭痛がありましたが、今日は大丈夫そう!
ゆっくり上げていきますよ~♪







美しき姉弟愛にワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

PMSって大変だ・・・

女子ネタです・・・
突っ込んでは書きませんが、女子って大変って話ですw



昨日はノートレ
原因はPMS


PMS:月経前症候群



女子歴43年ですので、この言葉も意味ももちろん知っているのですが、あまり私には当てはまらないと
思っておりました


もちろん、イライラするとか、食欲がアップするとか認識することはありましたがw
まぁ、いつもそうでもあるので・笑、意識はせずにきてました




が、今回は辛かった・・・・



これがそうなのか。。。と思わされる感じ




昨日の鉄女ママはこんな感じwww
fc2blog_201708300648592c2.jpg





まず、ここ1週間、腰もお腹も重だるく、鈍い痛みが続いてました
さらに、メンタルが底


楽しい週末はそんなこと微塵も感じませんでしたが、日曜日の夜からズドーーーン
月曜日なんて、海練も集中力を欠くし、体は何となくしんどいし、仕事して、買い物してる最中とか
「ウェット洗わなきゃな~」なんて、考えるだけで泣きたくなるし。。。


とにかく、すぐに泣きたくなる、放り投げたくなる、ネガティブ思考全開



メンタルのアップダウンは結構ある方なので、落ち込んでも気にしてませんでしたが、もしやこれもPMSのせい?
と思うと納得するような・・・



でも、これがちょっと救いでもありました
落ち込んでも、

「PMSだから・・」と思うと、

「じゃあ、今だけだ」と思えるし、

考え事をしようとしても、
「今はやめておこうと」と思えたし・・・・



家族からは「佐渡トラ前でピリピリしてる」と言われましたが
そうではなくて・・・・
PMS・・・でもなくて・・・・←そこは別だと思うんだw ww

スマホばかりして、誰も返事しないから怒ったわけで




ただ、頭痛まで出たのはしんどかったです
2日間、ロキソニンが手放せず、昨日はそれも効かない感じまで
これ、毎月悩まされてる女子も多いと聞きます
辛いだろうな~



佐渡トラ前でよかったけど、調整練が思うようにできないのが難点
まぁ、ここは疲労抜きに徹するしかないですね



女子って本当に大変です
毎月これが来るわけですからね
だって、内臓の内側が剥がれ落ちるんですよ!!!!

イライラしたくてしてるわけではなく、ホルモンのせいですのでw






ついでに、ヘルニアの症状まで顔を出している最近
お決まりの臀部痛とアキレス腱周辺へのズンとした鈍い痛み・・・・
強くはないですが。

古傷の右側もさることながら、左側にも症状が出る日があるので
ここ最近は牽引と内服を再開


和式トイレ厳禁←普段から使いませんが
しゃがみこみ厳禁
重いもの持つの厳禁



なんか、もっと違う意味でナーバスになるかと思った1週間前
意外に佐渡トラへの不安は感じず、それどころじゃない感じに、逆に救われているのかもしれません




今朝は頭痛も収まり、腹痛のみ
佐渡トラでのだだかぶりは免れるし、心配のタネは一つ解消ということで、今日からじんわり
テンション上げていけたらな~と思ってます






この辛さ、わかる~っていう女子、ぜひワンクリックで共鳴してくださいませw
   

にほんブログ村


8/30 学校弁

8/30  学校弁

fc2blog_20170830064814592.jpg





長女の小さいお弁当箱は、本当に楽w
それに比べて、大きい次男のお弁当箱の苦痛なことwww
これ、柔道部とか、体育会系の男の子のお母さんは大変ですよね~
憧れた時期もありましたが・笑、今では想像もつきません



我が家の次男はバドミントン部ですが、部活は週2時間と決められているため、
体育会系とは言えませんw
むしろ、鉄女ママのほうが動いてますwwwwwww













fc2blog_20170830064835754.jpg
からあげ、ブロッコリーと卵のマヨネーズサラダ、パプリカのきんぴら、ジャーマンポテト、プチトマト、梅の実ひじき、鮭フレーク







昨日はPMS祭りでしたが、今日はちょっと回復してきました
人間の身体って複雑だな~と思う朝です




ランキング応援のワンクリック、お願いしまーす
   

にほんブログ村

8/29 学校弁

8/29 学校弁








今日は朝からミサイル発射の緊急速報でザワザワしましたね
テレビもそれ一色




そんな中、淡々とお弁当を作るわけですが。。。











カルビ、牛タン、ほうれん草ともやしのナムル、ゆで卵







朝から長女とプチ揉め
PMSと重なって気分最悪です。。。








励ましのワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

最後の海練

今日は佐渡トラ前最後の海練へ




夏休みも終わったようで、海辺はがらーーーーーーんとしたもの
1,2家族ぐらいがチャパチャパしてるくらいでした
fc2blog_20170828200556470.jpg




いつもの海錬の場所は工事が始まってしまい使用不可
なので、初関屋浜です
ここは浜茶屋が立ち並ぶ、海水浴場



新潟って、海の家のことを浜茶屋って呼ぶんですよw



鉄女ママは、出身が違うので、驚いたものです
まぁ、由来とか興味もないので知りませんけどwwwwwwww




で、もとくんとブリ男君と3人で海練でした
ブリ男君は別メニューwwwwwwww




透明度はなく、ちょっと流れがある感じでした




が、なんだかイマイチ泳げない感じ・・・



そもそも、もとくんが速いので開く差は仕方ないのですが・笑
なんだか、頑張れない感じの自分もいて・・・・




更に、途中手に何かが触ったんです
海藻のような?ゴミのような?ふわってしたん感じのやつ
そしたら「チクッ」って




一瞬、クラゲか?????と思ったのですが、クラゲがいる気配はなく・・・・・




でも、これでテンションダダ下がり




しかも、そこから、クラゲの幻覚に襲われ続ける




もうメンタルが崩壊したので、2000mで終了


なんだか、不安を残す結果となってしまいました





気を取り直して、初の浜茶屋体験をすることに!!!



あまりラーメンを食べたがらない鉄女ママが、浜茶屋と言えば…的に選んだ一品
fc2blog_201708282006041dd.jpg





全てが浜茶屋クオリティーでビビったwwww
1/2で終了~







さらにもつ焼き推しだったので、
fc2blog_20170828200612f8d.jpg





すごいモツだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
味も香りもモツがぐいぐい来るやつでした






遠くに臨む佐渡も霞んで見えなかったしwwwww





流れている音楽だけが心地よかった夏の終わり





こんなんで大丈夫かな、私w







ちょっとブルーになってきた鉄女ママに励ましのワンクリックお願いします
   

にほんブログ村



8/28 学校弁

8/28 学校弁






週末家を空けると、冷蔵庫の中身が把握できなくなるので、月曜日の朝は出たとこ勝負です



にしても、今朝は本当にお弁当に使えそうな食材がなく、かなり悩みました



そんなときは、やっぱりオムライスですよねw
思い出しで良かった













オムライス、ジャーマンポテト、ローストビーフ





しかも、冷凍庫にローストビーフを発見w
これで、子供たちには野菜少なく、好物だらけのお弁当になったことでしょう꒰๑ ᷄ω ᷅꒱





さて、今日も元気を引っ張り出して乗り切りましょー٩(ˊᗜˋ*)و







ランキング応援のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

旅先での朝ラン

今朝も安定の5時起床w
お天気もいいので、青葉城址の伊達政宗に会いに行くことにwww





事前にFBでリサーチ
するとなかなかの坂がある模様
しかも、さらに進むとちょっと怖い名所もあるとのこと



この2点で、よっぽど行き先を変更しようかとも思ったのですが、せっかくだから予定通り政宗公に会いに行くことにしました










走り出しはホテルの紙の地図を参考に走ったものの、想定内の迷子にwww








グーグル先生のお力をお借りする←最初からこうすればいいのにねw














グーグル先生のお導きで、正規ルートに戻ると、はい、はい、見えてきました、坂道が。








それにしても、いい景色







かーらーのー








良くない景色(笑)






リサーチ済でしたので、心の準備はしてありましたがw、かなりの坂道でした








観光ランされる方、ご覚悟を!!!








凄い石垣













お待たせ~♪政宗くん♡
迷子になって、ちょっと遅れちゃった(;´∀`)

「・・・」


















お天気も良く、景色も良く










涼しいくらいの気温で、坂でかいた滝汗はすぐにひんやり汗冷えに。。







こんなことをしているからかw
頭乗せ政宗くんw









帰路はたくさんのランナーとすれ違う
みんな、あの坂上るのねー、オツカ(´O`)








グーグル先生と、たまに意見が合わないことがあります
示されている矢印の向きと、自分の進行方向が合わせられない(笑)


更に、地図の示す通りと、目の前の通りが頭の中で一致させられない( ̄(工) ̄)





そんな不仲を重ねつつ、青葉通りに突入

この快適さはハンパなかった!!!




仙台は本当にいい所ですね~
仙台ハーフ、走りたくなりました











迷いながらも、なんとか完遂!














美味しい朝ごはん









バスまでの時間はお土産セレクト











ずんだシェイクは欠かせない















すごく盛り上がった手ぬぐい・笑

全部ネィティブにスピーキングできますよwww











ツボったw









高速バスにて只今移動中~





最高の時間を過ごした2日間
さぁ、いよいよ佐渡トライアスロンの週です!!






もう、足りないものはないなw






パワーチャージの週末、最高!!







仙台観光ラン、してみたくなった方、ワンクリックお願いしまーす
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







最高の息抜き

この週末、鉄女ママは仙台に行ってきましたw



お決まりの撮影スポットにてw













で、中学からの同級生の2人と合流

写真1枚撮るのにも、キャッキャして、テンションは完全に中学時代にタイムスリップwww











で、何しに行ったかというと。。。

2年ぶりのレベッカライブ♡



しかも、今回は近くて、NOKKOの表情まで、汗まで見えました(ღ♡‿♡ღ)
可愛いかったし、あの変わらない高音に痺れた~
歌詞をほぼ覚えてる自分の記憶力に、いかに聴き込んでいたかを思い知りました(笑)
ま、今でもよく聴いてますけど。









ライブ後はカンパーイ
ツッコミところの多い居酒屋で、久しぶりの再会に楽しい時間を過ごし・・・





出来上がった酔っ払い














レベッカかと言えば、この人w













若者のポージングにも挑戦www









その後、明日の朝ランコースを脅され(八木山橋の話(*_*)) 、ビビりまくりつつ、ホテルで部屋飲みなミーさんにお付き合いしてからの就寝となりました






今日はノートレ
最高の友達と、最高の時間を過ごせて幸せな1日でした




たまにアスリートモードから離れても、こうして楽しい時間が過ごせることが嬉しかったです





佐渡前の息抜きに、いいね!のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

一時間泳

今日は夜中からすごい土砂降り・・・・
朝も土砂降り・・・・
外に出たくないレベルでした


ちょこちょこ雑事を片付け、夕飯の支度を済ませて、昼からジムへ
今日はマスターズの日でしたが、歯医者の予約があったので出れず、1時間泳することに。



最初から50mを1分出るペースで泳ぐ
本当は1分くらいで泳ぎたかったのですが、4kmを想像すると、そう積極的に泳ぐこともできず・・・


左腰の開きを意識して・・・・


左の掻きが全然なので、その原因を探すべく、フォームに集中


右呼吸の際に、左手が下がってしまうんですよね~
もっと耐えないといけないんだけど・・・・



30分で29回×50m



このペースを落とさないように・・・・と心がけるも、ガクッと集中力が切れる感じ



一体1時間でどれくらい泳げるのかな~と思いながら・・・・





結果




2700m





まぁ、、、、、でしょうね・笑





でも、いいの
これが妥当な私の実力
これ以下にならないように、頑張るのみ




スイムは1:30~1:40位(トランジ含めて)が現実的なところかなぁ・・・
海のコンディションにも寄るけど、過去のレース結果からいって、本当に練習通りの成績がでる鉄女ママwwwwww
遅くもならないい代わりに、速くもならないのです




その後、サガミさんへバイクの調整&点検をお願いしに行き、歯医者に行き、仕事へ・・・・・・
分刻みだったので、お昼ご飯を食べる時間がなく、エナジージェルとパワーバーウエハースのみw
今頃、補給食の試食ですwww



さて、この週末は鉄女ママ的夏休みです・笑
なんだか毎日のように夏休みのような充実ぶりと楽しさを過ごしてきましたが、趣が変わります
とりあえず、ラングッズを携えて、行ってきまーす





最後の最後まで夏休みを満喫しようと粘る鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

8/25 学校弁

8/25 学校弁







新潟は昨夜から凄い雨
たまに雷も鳴ったりして。。。



こんな土砂降りでも日常は変わりなく。
長女は今日はお弁当なし
ちょっとした夏休みのご褒美です




次男は電車が止まらないか、期待してるものの(笑)
残念~













味付けステーキ、目玉焼き、エリンギと豆苗のマヨネーズ炒め、おから、かぼちゃ煮、えび、プチトマト






ランキング応援のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

朝ラン

昨日はなんとなく疲れていたのでトレオフにしました
ので、今日は朝ランから開始~


やっぱり疲労が抜けて楽に走れます
昨日、疲労の中走るよりは良かったかな~と思ったりして。



鉄女ママのランの癖


左足で右足の内側を蹴ってしまう



疲れてくると顕著で、フルマラソンの後などは、擦り傷になっていることも。。。
今日はそこまで疲れていないはずなのに、ガツンガツン蹴ってしまって、脚を観察



すると、上げた足がふらふらしてるんですよね~
これが原因なのかな~?



お尻締めて、腰が反らないように気を付けて、重心の位置を真ん中に…を意識しつつ
フォームを探ります


路側帯の白線があったので、それを基準に走ってみる



すると、なんの仕業が左に左に体が流れていきます
なので、真っ直ぐ走れていないのです



磁場でもあるのか?????www




着地の位置を意識しながら・・・・
まぁ、意識するポイントが山盛りで、その中で理想のフォームを探していく感じ

「これだ!」って感覚はまだ足りないですね~



上半身の揺れは自分的には直ったと思うんですけどね~





そんなことをずーっと考えながら、10kmラン



帰宅したら土砂降りが始まり、ぎりセーフでしたwww

で、そろそろ本格的に持ち物チェックしなくっちゃ・・・とボチボチ補給食なんかをぽちったりしてみました





仕事して、リリーの散歩でしこたま蚊に刺されて(泣)、一日終了です




ジワジワ佐渡が近づいてきますね


でも、その前にITUの世界選手権ですね~
今日ロングディスタンスの選手団は旅立っていったようですが、友達も数人参加しているので
気になるところです


鉄女ママも去年の今頃はドッキドキの日々でしたわ~
今年は違った意味のドッキドキを味わっていますが、きっと今年もいい思い出ができると
信じて・・・・





佐渡トラ頑張れ~の応援クリック、前のめりに募集中ですw
  

にほんブログ村

8/24 学校弁

8/24 学校弁










昨日、久しぶりに本買いましたw
夏場はトレーニングモードなので、デパートも行かないし、本屋で時間を過ごすような暇もなく。。。




でも、なんとなく本屋さんに行きたくなったのでw







これ↓






新メニューにしたいものがたくさんありました♪





で、今日はFBで見たメニューのパクリw
「切り干し大根と中華クラゲ和え」



名前の通り、混ぜるだけwww



でも、包丁いらずたし、歯ごたえあってダイエットには最適だし、きゅうり嫌いの長女も食べられるしで、リピ決定~











アスパラガスと人参の肉巻き、卵焼き、切り干し大根と中華クラゲ和え、エノキとオクラのお浸し、プチトマト、デラウェア、梅干し






ちょっとずつ、自分の中でも秋モードに入りつつある近頃
それはそれで楽しみです







佐渡トラが近づいてきた鉄女ママに応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村





8/23 学校弁

8/23 学校弁







今朝は土曜日だと一瞬勘違いした朝
水曜日と気づき、ちょっと残念でしたw





今日は自家製ジェノベーゼソースを使っていますが、すぐに色が黒っぽくなっちゃうのが、少々悩みです。。
仕方ないのかなぁ




にしても、庭のバジルはもう一回ソースを作れそうなくらい育ってきたので、また作ろうかな~と狙ってます












豚しゃぶ、しらすと海苔の卵焼き、ズッキーニのシーチキン炒め、ジェノベーゼのマカロニサラダ
デラウェア、梅の実ひじき、鮭フレーク、プチトマト






雨にも負けず、週の真ん中を乗り切りましょう!
ランキング応援のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

マスターズ

行ってきましたよ~、マスターズwww


夕飯を食べ終えたら、一日の疲れでまったりモードに突入したかったのですが、
バイク錬で補給摂り過ぎたこともあり・笑、鞭打ってマスターズへ



アップ     200
スイム     25×8
スイム     50×8  (50~55秒戻りでー1’30)


今日はコーチが一人お休みのため、拡大バージョン的に大人数でした




なので、メニューもやや変則的
4泳法をで25×8でしたが、今の私にはクロールで十分だし、バッタとか無理だしwwwwww
結局、全てクロールで泳ぐ




後半はコース分けして泳ぐことに。。。。
短距離のコース
長距離のコース





長距離のコースは・・・・・・・




鉄女ママだけ・・・・・・




20分だらだら泳ぐというメニュー
25mのダッシュよりもこっちだろう・・・と選択



疲労感たっぷりだったので、短距離と言うワードに後ろ髪は曳かれましたが、楽するために参加しているわけではないので
自分の目的に合った選択をしました




実際は15分くらいだったでしょうか




数えられないので、ビー玉作戦で13個
50×13=650m




その場では何を勘違いしたのか、1150mと計算してました
が、んなわけないwww



ダウン&ドリル      50×3




合計    1600m


終わってから、一緒に参加していたおばさまに「この前隣のコースでカウンター使って泳いでいた方でしょう?
ずーーーと一定ペースで泳ぎ続けていてすごいな~と思ったのよ」って言われちゃった



これ、かなり嬉しい一言~
4000m泳いでいた時のことなので、喜びひとしお





今日も燃えつきました
お疲れ様のワンクリック、お待ちしておりまーす
     

にほんブログ村

火曜組

今日は火曜日・・・・火曜組の日
雨予報でどうなるかな~?と思いきや、開催





今日は店長含むこの4人
fc2blog_20170822131831ca5.jpg






行先は、出湯の川上とうふ経由安田ヨーグルト往復




290に出てからは店長に促され先頭へ
そのまま150~160wで進みます


うっすら上りが続く区間の前にモトくんに先頭交代w
ここからが本日一番つらかった区間・・・・
坂で遅れることのないようにしっかりと漕いで粘ったのですが、もう心拍もきつくて
ハァハァ状態・・・・



じりじりと前の3人との距離が開いてしまいます
あと少し、がんばれたら千切れずに付いていけそうなんですが、あと少しがまだ私には足りないようです・・・







川上とうふと言えば、豆乳
fc2blog_20170822131824129.jpg
今年はこの豆乳飲みたさに通ったような鉄女ママ
お店のおばちゃんに「いつもどうも~」と言われるまでになりました・笑









更にこんなサービスもwwwwww
fc2blog_201708221318380d2.jpg
出来立てのおぼろとうふ
温かくて最高~




ここから安田に向かいますが、予想していたより、近かったwwwwwww







ここではヨーグルトワッフルをチョイス
fc2blog_20170822131845c34.jpg

完全に補給がオーバーした本日






帰りは遠くに雷鳴を聞きながら、雨雲を追うように土手練
土手はいい練習場所だな~って思いながら、ゴリゴリw





58キロライド





帰りの市街地で多摩ナンバーのキャンピングカー?後ろに牽引しているやつ
あれが追い越していったまでよかったのですが、その後、強烈な幅寄せ・・・・・
幅寄せなのか、ドライバーが下手くそなのか、鉄女ママ、危うくぶつかりそうになり
後のなおクジラたちから悲鳴が聞こえました



ほんと、縁石とキャンピングカーに挟まれて、逃げ場のない状態



怖い、怖い・・・・




どこに危険が潜んでいるか分からないですよね
ゼロ災が最大ミッションです






ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

8/22 学校弁

8/22 学校弁








今日から二学期の始まりです
手のかからない長女は、部活も勉強もしっかりこなし、膨大な課題もちゃんと終わらせていました







手のかかる次男は(笑)、昨夜の22時まで追われておりました(ーー゛)






去年までは、手取り足取り一緒に取り組んだ夏休みの宿題
今年は楽だったなぁ~www








旨塩キャベツ炒め、ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃコロッケ、フライドチキン、プチトマト、安倍川餅、梅干し






さて、ぎりぎり曇り予報なのでバイク練しますかねw







二学期の始まりに激励クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村







8/21 夏期講習弁

8/21 夏期講習弁








今日から学校かと思いきや、明日からだそうでw
とはいえ、長女は夏期講習があるのでお弁当です















焼肉、人参のラペ、ブロッコリー、ゆで卵、プチトマト







朝から雨がパラつく中、バニラビーンズみたいな弓を持って駅へと吸い込まれて行きましたw






さぁ、1週間の始まりですね
元気出していきましょー!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -