Entries

一喜一憂の一日

今日は整体amiさんで、オイルマッサージ(リンパドレナージュ)を施術してもらいました
1月のシンスプリント発症して以来、下腿の張りやむくみには気を付けてきており、コーチからの
アドバイスも踏まえて、やってもらいました



所々、痛みのある場所があるのですが、老廃物が流れると、痛みがなくなり・・・・
最後は寝落ちするまでにwww




終わった後はもう足が軽い!!!!!!!
自分の足じゃないような、足、付いてんの?って言う位軽くなりました




更に、いままで見えなかった血管が浮き出てたり、筋肉の形がよく分かる感じ

一体どれだけ老廃物が溜まっていたり、浮腫んでいたりしたんだろう・・・



これは、定期的にやっていこうと思いました
自分では広範囲は無理



その後、マスターズへ


アップ     200
ドリル     50×4
スイム     50×20   -1’30
ダウン     100



スイムではほぼ55’戻りでした
5の倍数の時だけスピードってことで、46,47,48,47



昨日アドバイスをもらった左手の回旋を意識して・・・・





だいぶ掻けるようになってきたとのお言葉を頂くw




そして、セントレアまで1か月となったこともあり、レッスン後は外ランへ
走り出し、びっくりするくらい足が軽い!!!!!



オイルマッサージ、神~




と、ルンルン調子を上げて、5:35/kmくらいで6、5km走った辺りから左ふくらはぎに異変が・・・・



チクッと刺すような痛みが・・・・
踏み込んだらダメな気がして、止まってふくらはぎチェック
でも、筋肉は自分史上最高に柔らかいw



また走りだす



やっぱり気になる



これを4,5回繰り返し、この痛みが気のせいではないことを受け入れてペースダウン




8kmラン  



うーーーーーん、これにはショック・・・・
私は一体いつになったら思う存分走れるようになるのだろう・・・・
セントレアは大丈夫なんだろうか・・・・




一喜一憂の一日でした



しょぼぼぼーーーーーん





盛り返しては凹み、盛り返しては凹み…を続ける鉄女ママに励ましのワンクリック
お願いしまーす
  

にほんブログ村

5/12 学校弁

5/12 学校弁






今日のメニューは、我が家のオリジナル料理w
いつの間にか、この味付けになりました




カレーでもなく、タコライスでもない、不思議な料理ですが、家族の中では人気です











ちなみに調味料は・・・

カレーっぽいような、そうでもないようなw

















オリジナルドライカレー風?、目玉焼き、ほうれん草のソテー、プチトマト













毎朝、寝起きの悪い2人の子供たち
ボーッとしてるんですが、今朝は私もヤバかった(笑)

似てるからw








ヨーグルトの危機、回避しました








危なかったね!ってワンクリックお願いしまっす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -