Entries

バイクキャンプ2日目

今日はメインのロングライドの日
朝、ぴろ子さんからテーピングをしてもらい出発



三年目ともなると、方向音痴の私でも薄っすら道を覚えますw




1つ目の長い長い峠の時、時折ズキッと走る痛みに声が出ました
でも、ほんと時折
だから走れる
でも、原因がよく分からないから、それを繰り返しました





二つの長い坂を終えた時点で、途中リタイアも、やむなしと思ってました





その後、TK先生からの指摘で踵が内側に入って、膝が外側に向いていることが判明!
改善してみた感じを見てもらい、走ることに




すると・・・




走れる!!
痛くない!!






ちょっと失敗すると痛みが出るけど、かなり頻度が減りました






嬉しくなるくらいw








V字回復した直後w









その後の峠はエグかった











絶景かな2








オプションの10キロ周回坂コースもビリながらクリア




今回はことごとくビリ(笑)



でも、今の鉄女ママには、痛みなく完走することが最大テーマなので無理しない







そして、鹿島槍名物の激坂へ
今年はサポートカーに乗って激坂は回避しようと思ったものの、サポートカーが満タンで乗れず( ;∀;)登ることに。






もうね、ケイデンスとか28rpm(笑)
力で進めないし、速度ももはやない感じ
よく立ちごけしないなーって、自分に感心





足を着いたら最後、もう乗れなくなると思い、耐えます
降りて引っ張ることも選択肢にあったものの、痛みがギリギリで止まっていたので、とりあえず漕ぎ続けました






鉄メンタルだわーって思うほど、粘りました(笑)






苦しんで、苦しんで、苦しんで、激坂クリア!!





膝が痛い私のことをみんな知ってるので、追い越し際にエールを送ってくれたことも、すごく嬉しかったです(*´ー`*)





その後は散歩ランへ



ゆる~く、ゆる~く、散歩ラン
ランでは、全く痛みがなかったので、やはりガニ股が原因なんだろうなぁ~











激坂クリアの達成感が半端ないw









明日は明日で不安ですが、今日を乗り切れたこと、痛みの原因が分かったことは嬉しかったです!!








明日も乗り切れますように。。。


応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -