Entries

リカバリーとポジション調整

今日は膝の安静を第一に、スイムのみ
ちょっと壁を蹴る時に痛みがありましたが、すぐに気にならなくなりました
それでも、なんとなく、足を使うことを躊躇して



プルブイスイムでのんびり1000m



明日はしっかり泳ぎこむ予定。
ランもしたいけど・・・・ちょっと怖いから様子見ですね




さて、そんな膝痛の原因を究明すべく、サガミさんへ

サドルを替えたこともあり、ポジションを見てもらいました

大きな原因は分からないものの、サドルを4mm程度下げてみることにしました

ほんと、自転車の世界はミリ単位の繊細な世界
乗る人間が四捨五入なおおざっぱ人間のため、身体にはご迷惑をおかけしておりますw




で、お店に行くとORZのHさんにバッタリ
お久しぶりでおしゃべりしてると、ゆーサーモンが登場、続いてKHYさん
私が来る直前にはひぐまさんが来ていたとのことwww




こういう偶然は嬉しいですね♪




何となく、連休ムードが抜けない感じですが、あと一日頑張って、心置きなく連休モードに入ろうと思います




ブログもぼやっとした内容ですみません・笑
ポチッと応援お願いします
  

にほんブログ村

連休ボケの朝

5/1 学校弁



次男用のお弁当







ミッキーのつもりが。。。









余計なことはしなければ良かった( ;∀;)

オムライス、明太子コロッケ、鶏のオーブン焼き、ブロッコリー













長女用のお弁当

明日の身体測定に向けて付け焼き刃的なサラダ弁当














サニーレタス、トマト、ささみ、じゃがいも、ブロッコリー











で、そんな長女と昨日とback number のライブへ
引率ですw

長女と写真を撮ると、必ずsnowというアプリで加工されます(笑)





目が大きくなり、輪郭も丸く、肌艶も補正されている魔法のアプリwwwww









今朝は連休ボケなのか、炊飯のスイッチを押し忘れてたわ、やかんを落下させ水をぶちまけるわ、散々な朝でした



まだ連休なわけでもないのに( ̄ー ̄)





集中して過ごしていきたいと思います!






ポチッとワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -