Entries

火曜組 いちご狩りライド

今日は数年ぶりでいちご狩りに行ってきました~
いつもイチゴを2パック買っても、私の口に入るのは1個か2個・・・・
しかーーし、今日は30分食べ放題、しかも越後姫



あ、バイクでねwww




今日は火曜組の日ですから。



行きの土手は向かい風で悶絶
とにかく大腿四頭筋が絞られる感じ
ハムを意識したいのに、そんな余裕なく、どんどん削られていく四頭筋


なんで、毎回これなんだ????
どうしてこんなに苦しいんだ????


先日教わったペダリング講座の内容を反芻しつつも、苦しいばっかりの四頭筋



もしや・・・・・・




「店長~、私のポジション見てくださーい」
「腿が苦しくて、苦しくて・・・」





「サドルが低いんじゃない?」





やっぱり~
詰まる感じがあったので、もしやと思ったのです・・・





とりあえず、いちご狩りに到着~
fc2blog_2017040417192327d.jpg
ぜーーんぶ越後姫

















越後姫と言えば、大粒で甘い高級品
fc2blog_20170404172014dac.jpg
















必死に摘んで。。。。
fc2blog_20170404171936c09.jpg














パクリ
fc2blog_20170404172000b35.jpg







年の数だけ食べましたwwwwwwww
元は取れたはず












食べた数は、鉄女ママ→店長→なおくじら→Hさん 
fc2blog_201704041719062e6.jpg
甘党の店長は手ごわかったwwwwwww





ここでサドルを1センチ上げてもらう





すると、なーーーーーーーんて楽チンなんでしょう♪
追い風だったこともあるのですが、漕ぎやすくて、前のバイクの時の感覚に戻ったような感じ
大腿四頭筋のジリジリとした疲労を感じずに漕げました




うーーん、早く本格的なフィッティングを受けたい




TT乗り始めて、今日の後半が一番乗りやすかったような気がします♪




70kmライド




帰宅後はシャワーして、長女が作ってくれた失敗?オムライスを頂き、シエスタ
夜のマスターズに備えました




うーーん、今日のマスターズもキツいんだよな~
昨日、コーチから聞いてるんで。。。。




でも、でも、頑張る。



ガンバってこーーいって応援クリックお願いしまーす
    

にほんブログ村







Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -