Entries

早速パーツ交換しました

今日は午後から予定があり、午前の空いた時間を使ってスイム練する予定でしたが
かなりキツキツの計画だったので、時間が足りなくなり、スイム練を断念


出かけるついでに、サガミさんにDHバーとサドルの交換をお願いしに行くつもりで、車にバイクを乗せて
出発



バイパスに乗る寸前で忘れ物に気づき、Uターン
自宅に戻ったところで、約束の時間が全然違うことに気が付きました!!!!!



またやってしまった・・・・



そのせいで大幅なスケジュールの変更を余儀なくされました
全てが1時間押し

サガミさんに行ってから長女と合流予定だったのが、バイパス降りた瞬間連絡が入り
長女はもう学校を早退して学校で待っているとのこと


再度バイパスに乗り、学校へ
その足でサガミさんへ・・・・



もっと余裕をもって預けるつもりが、予定時間より1時間半遅れて依託
本日中の引き取りをお願いして、急いでやってもらいました
すいません




バイクを預けて用事を足しに行ってると、写メが・・・・
Yさんから
fc2blog_20170306211651177.jpg



今回のLivに付いてきたDHバーと従来使っていたバーを交換してもらったのですが、これだけ差がありましたw
Livのバーは肘当ての幅も1.5cm狭くなり、角度もストレートに・・・・
これが窮屈過ぎて、耐えられず。。。



交換後はいい感じみたい



ストレートのバーの方も、肘当ての間隔が広いため、二の腕が楽だし、手首もそれほど窮屈に感じません
見た目は断然ストレートの方がかっこいいですけどねwwww
いつか、元のセッティングで使えるようになるといいですけど・・・





で、指摘が1点



「スプロケが10速です


・・・・・



「え?



全然気づきませんでした
夫のバイクは10速なので、そのタイヤをローラー用にしていたのです




変速時の音とか・・・・えぇ。全然。。。。




さほど変速もしておらず、っていうかそもそも練習足りないしね
パワーメーター使って有効にトレーニングするんじゃなかったのーーー????




ランができなくても、あることは山ほどあるのに、スイムばっかりでごまかしている現実・・・・



明日から頑張ります
明日から・・・・
絶対やります



やるやる詐欺だと思った方、ポチッと押してみてください。
   

にほんブログ村


まだまだ学校弁

3/6 学校弁







今日から長男は友達とTDRに1泊2日で遊びに行きました
卒業旅行的な感じw



鉄女ママの高校の卒業旅行は秋田の男鹿半島でした(笑)
当日宮城に住んでいた鉄女ママ
日本海の荒波んを見ようと決めた記憶がw




4人で爆笑珍道中
今でも会えばその時の話が出ますwww
楽しんで来てほしいな~













焼肉、コーン入り卵焼き、ほうれん草とえのきのお浸し、プチトマト






三月も第2週
どんどん過ぎていきますね
今日もバタバタとした一日になりますが、負けずにいきましょー!





ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -