Entries

長女の頑張り

今日から数日お弁当はいらない日々w
ラッキー♪



ノー弁、ノートレでネタがないので、長女の話w




現在バレンタインの友チョコ製作に向けて準備に余念がない彼女
昨年からお菓子作りに興味を持ち始め、ちょこちょこ作ってます



そんな彼女が今回挑むのは「マカロン」



ちょっと難易度高いよねー



でも、自分の大好物でもあり、数年前から作りたいと言っていたこともあり、いざ挑戦することに。。。



ちなみに、鉄女ママは作ったことありませんのでノータッチ
マカロナージュとかピエとか、初めて聞きましたw







2回目の出来w






やはりかなり難易度高い模様





自分でネットで調べたり、FBの私の友達のプロ級のK氏にメッセージで教えてもらったりwww





昨日も夜から作り始め・・・










かなり上達!















しかーし

やや焦げ







道は遠い( ̄ー ̄)
バレンタインは近いw







しかし、いつか本命チョコが渡せる相手が見つかるその日に向けて(笑)頑張るんだ!!
いや、まずは友チョコだ!












Kてんてーの作品

これが独学っていうのが凄すぎる







それにしても、コツコツ夜な夜な作っている長女は偉いな~
ほんと、娘から学ばせられるとは。。。
私も口ばっかりじゃなく頑張らなくちゃ(。-_-。)






今朝は朝から気分がズドーンっと落ちこんでいる鉄女ママに励ましのクリックをお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


故障2日目

今朝の状態

腫れ、内出血 (-)
踵歩行OK
つま先荷重 怖くてできない
圧迫固定中


一夜明けて、患部は著名な変化なし





昨日、たくさん励ましとアドバイスを頂き、とにかく今は安静第一!!と肝に銘じました




前回ヘルニアを発症した時はあまりの痛みに絶望感たっぷりで、ただただ痛いし、辛いし、不安だしで
落ち込みましたが、今回は故障も2度目となり、なかなか冷静



落ち込みそうな自分と、この時期だからこそできる事をやればいいんだ!という前向きな自分が入れ代わり立ち代わり


自分でも成長したな~と思ってますw


走れなくてもできるトレーニングはたっくさんあって、トレーニングができないと嘆いてる暇はないんですよね~
筋トレでもスイム錬でも足を使わないでできることは結構あります
なのに、「トレーニングできなくなったーー」と思うのはなぜか・・・・
今日はそんなことをぼんやりと考えてました



すばり筋トレナメてるからなんです



走るとなれば、動く身体も筋トレだけ家でやるってなると、途端にサボりたくなる・・・・
これを自分でも分かっているから・・・・


ラン>筋トレ
とどこかで思っているから、走れないことがまるですべてのトレーニングができなくなってしまうように思えちゃうんだな


そんな自分の思考の癖を認識

筋トレ、地味ですが、重要ですね
全ての競技に取り入れられている要です
絶対にパフォーマンスが上がるはず


この部分、今年に入ってから感じていて、意識改革してきてたんです
だから、筋トレも敢えてジムでやるっていう風にして



おかげで、今回走れなくても筋トレでみっちり頑張ろうと思えてるのかもしれません
前の私だったら、かなり落ち込んでたはず・・・・
トレーニング全てができなくなったような悲壮感に囚われていたはず・・・・



あとはフルマラソンに賭ける情熱がいささか欠けているのもあるのかもw
逆によかったですが・・・
まぁ、今回は久しぶりにラン熱が上がっていたので、残念は残念ですが。。。。
でも、シーズン真っ只中の6月にヘルニアやるよりはね(笑)




そんなこなんで、今日は一日励ましたり、落ち込んだり、上がったり、下がったり・・・



今日は仕事も片付けたしw
いきなり時間が出来て何にもできない鉄女ママですが、大丈夫、元気です
お声掛けくださった皆さん、ありがとうございました




にほんブログ村

やる気ゼロ弁当とふるさと納税

1/30 学校弁








何てことないお弁当。。。
創作意欲ゼロです
小さいし、このお弁当箱
あと一品入れたい感じですが、ないからwww












鶏の麹漬け、コーン入り卵焼き、ほうれん草としらすのお浸し、プチトマト、野菜のお味噌汁













昨日はふるさと納税のお礼の品ですき焼き♡
おしんトライアスロンでお世話になっている酒田市にふるさと納税したので、山形牛♪

いいお肉は違う!!
6人家族ですが、1.4kg食べきれず、今朝も子供達が食べて行きましたw








次は鹿児島のサーロインとすき焼きがスタンバッてますw





さて、昨日怪我をした鉄女ママ
色々計画変更しなくてはなりません
今日はゆっくり情報収集して過ごそうかな




励ましのワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

故障

今日は晴天
絶好のラン日和

この1週間、腓腹筋の内側の痛みのためにランをぐっと我慢
中途半端に走り始めると、長引く予感がしたのでひたすら我慢

おかげで、今朝は触っても痛み無し
やっぱり我慢すると治るもんだな~と走友会の練習会へ


久しぶりなので、ジョグペースで行こうとスタート
気持ち、軽く痛みがあるか???と言う程度の痛みを認識しつつ6:20/kmペースで数百メートル進んだところで
うん、やっぱり痛みはまだ残ってるな。。。。という感じに。


「まだちょっと痛いかも~」なんて会話をして数秒後・・・・・




「つん、つん、くるな~(痛みが)」



このつんつんが3回繰り返した直後



ビッキーーーーーーーン!!!



うぉっ




強い衝撃が走って、次の瞬間はもう足を着いたら痛い・・・・




「あぁぁぁ、無理だ、走れない」と急停止




やってしまいました・・・・・



つんつんの後、来ました・・・・・



とりあえず、1歩も走れる感じがしなかったので、心配してくださる皆さんにお別れを告げて戦線離脱



帰りはすでにスムーズな歩行困難状態
びっこを引き引き恐る恐る歩いて戻りました
スタートして1kmも走っていないところでの出来事でした




現在の症状としては、荷重できない状態
見た目に腫れや内出血はありません
押しても圧痛はさほど感じません
踵を着いて歩くことはできますが、つま先に荷重するとアキレス腱あたりからふくらはぎの上部まで
痛みがバリバリバリッと走ります



帰宅後、ネット調べてみたら、典型的なふくらはぎの肉離れの様です
原因は「筋肉の疲労」「柔軟の不足」等々


確かに、寒いのにアップが足りなかったし・・・・



そもそも、ペース走の3日前にトレミで30km走したのが最大の原因でしょうか・・・
丸二日でリカバリー出来ると考えたのが甘かった・・・
その前のスピード錬の疲労とかも考慮しておけばよかった・・・



ストレッチや筋トレを前にしていたので、すっかり安心しきっていました



さぁぁぁ・・・・・・どうしましょう・・・・・・
とにかく、トラシーズンに間に合うことが重要




おそらく軽度の肉離れの様ですが、1,2週間で全開で走れるようになるとは思えません
桐生堀ハーフはDNSが濃厚
その翌週に予定してた東京30K観光ランもかなり危険



3月のはなももに合わせるのであれば、この2つは絶対にやめた方がいいし・・・・


来週長男と長女をスキーに連れいていく約束も無理だ・・・・


今期のランシーズンはちょっと目標を大幅に修正しないといけないようです
PB更新を諦めて、完全にオフシーズンと捉え、スイムとバイクに注力しようかな




あぁぁぁ、一番怖いのって怪我ですよね
ヘルニアで散々な思いをしましたから、分かってはいたのですが・・・・




今日は一日頭を抱えて過ごすことになりそうです・・・





励ましてください。。。。かなりブルーーー(泣)
肉離れ経験者の方、アドバイスお待ちしております・・・・
  

にほんブログ村

塾弁

1/28 塾弁






今日は塾弁のみ
はぁ~、センターあったりで、連続お弁当の日々が続いてました
明日は休みだぁ♡











鶏そぼろ、たまごそぼろ、ピーマンのおかか醤油和え、ウインナー、しめじとベーコンのマリネ、プチトマト








今日は強制トレオフの日ですが、飲み会があるからまたまたFTPの計測に挑戦してみようかなぁ。。







にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

もつべきものは友!!

1/27 学校弁 お休み



今日は長女が皮膚科に行くので、お弁当お休み~




昨日は、中学までの同級生が仕事で新潟に来るとのことでご飯食べて来ましたw
いつも、いろんな事を教えてくれるT君
一度長男にも話を聞かせたいと思っていたので、昨日は連れていきました




今回は私がお店をチョイス
駅前の韓国料理「けなり」







たくさん食べたのに、話に夢中で〆のビビンバのみ撮影(^◇^;)





話はやっぱり興味深く、長男も聞き入ってました!
しかも、これから大学、社会と巣立っていく長男のためにぴったりなプレゼンがあるとのことで、資料もくれて、話をしてくれました









仕事で、学生や社員にプレゼンしたりするときのものを引用





面接も再現w
長男をたくさん褒めてくれました





このプレゼンには、長男大感動
もっともっと話を聞きたかったようです









本も2冊、プレゼントしてくれました!



時折、学生の頃の話を織り交ぜながら(笑)、長男もこういう体験は初めてだったから、本当に楽しかったみたい




子供達もどんどん成長して、親だけでなく、いろんな大人と接していく中で、親が伝えきれないこと、見せられない世界をこうして経験していくわけで、今回は長男はカルチャーショックを受けてくれたかな?
狙いはそこw
いい刺激を受けて、頑張って行ってほしいなぁ~




帰宅後、お留守番組の長女、次男にも代わりに私がプレゼン再現しましたが、次男の喰いつきが予想外でしたw





T君には、長男が上京したら、くれぐれもよろしくとお願いしておきました




私もたくさん刺激をもらったし、また今日から頑張ろうー!!



T君、ご馳走さまでした&ありがとうね~
いずれ長女、次男にもプレゼンよろしくwww





ランキング応援のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

FTP計測に挑戦した・・・けどw

日曜日から痛み出した左腓腹筋の内側
触ると痛みあり
日常生活は痛みなし



今無理すると、長引きそうなので、休足日が続いています



もう4日目。。。
そろそろ走りたいけど、まだ触ると痛い。
多分、走れる
でも・・・



葛藤ですよねー




結局、強制トレオフ期間に突入しつつあることもあり、ジムには行かないことを選択
となると、やれることはただ一つ




バイク



今日は朝から電車が運休で、駅を3往復し、結局学校まで送り届けたので、10時から朝ごはん(泣)
買い物したり、夕飯準備したり、早帰りの長男迎えに行ったりして、お昼ご飯食べたら睡魔がwww


1時間のお昼寝をして



かーらーのー




FTP20分計測に挑戦!!



ここが鉄メンタルじゃない?(笑)
5分全力走入れての10分アップから、いざ!!!




昨日、ちょっと乗っただけで今日はお股が痛い(。-∀-)



だんだん辛くなるわ、飽きるわ・・・



たまに雄叫びしつつ、なんとか20分終了~




ただね、ずーっと不安なことがありまして。。。




ちゃんと記録できてる?っていうやつw





だって、タイマー進まないしー
でも、「チャレンジ終了しますか?」て出てくるから、チャレンジ中か。とか思うしー




結果




データーナッシング





がーん( ̄◇ ̄;)






やっぱり。。。。
あんなに汗ポタで頑張ったのに、取れてない





原因も不明




なかなか手強いパワーメーターさんです










慰めのおやつ

大人の甘さで美味しかったな~♡







さて、パワーメーターのことは忘れて(笑)
今宵は長男連れで、ご飯食べに行ってきます
グローバルな視野でのいろんな話を聞きに行ってくるのです(╹◡╹)






ドンマイって励ましのワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

お弁当作りの不調

1/26 学校弁







なんだか毎日こんなお弁当ですいません(。-∀-)
どうして常備菜が作れないか自分でも分からないのですが。。。




思い当たるのは、夕飯の品数を増やしているためか???



カロリーを抑えるべく、ヘルシーなおかずで品数勝負してるので、ネタが尽きる(笑)




あとは、パタパタ忙しくて、常備菜作りの時間がない




まぁ、両方ですかね~
なんとかしないとなぁ。。。












豚ロースのこうじ漬け、ゆで卵、ブロッコリー、高野豆腐、えのきベーコン、野菜のお味噌汁




今朝はゆで卵が上手くいかず作り直しも。。。
完全に不調ですね





今日はお楽しみがあるから、頑張って家事&トレーニング&仕事をやってしまおう!




こんなんですが、ポチッとお願いしたいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ランチと新兵器導入~

今日は超近所のママ友と5,6年ぶりのランチへ

近所すぎて、いつでも行けるからと計画もせずにいたら、かなりの年数が経っていたっていう。。。






行先は月岡のぶどう畑
fc2blog_2017012519324345e.jpg



まぁぁぁぁぁ、喋った、喋った、喋った
楽しかったな~。
あっという間に時間が過ぎました



こんなに楽しいんだから、もっとマメに行こうよって話して別れましたw






そんなわけで本日はジムに行かず












鉄女ママ、新兵器を導入したんですよ~wwwwww










じゃーーーーーーん
fc2blog_2017012519304520b.jpg





分かるぅ????←って聞くまでもないほど、分かりやすい写真ですが・・・




そうです、遂に、パワーメーターなるものを導入しました!!!
年末に展開されていた、あのお買い得キャンペーンに乗ったわけですw


一番の興味はペダリング効率
これが、見たくて、見たくて、最初の年から欲しがっておりました
でも、金額もするし、使いこなす自信もないし。。。で見送り


さらに、自転車乗りの方のブログとか、記事とか読んでいてもパワーの意味が分からない
きっとすごいことなんだろうと思う位で、伝わらない


年々上昇するパワーメーター欲しい熱・・・
母の日も誕生日もクリスマスもぜーーーんぶまとめてってことで、資金協力を受けw、ご購入となりました♪



いざ、我がペダリング効率が解き明かされる瞬間!!!!!
ワクワクしながら、ローラー台へ



バイクに乗るのは多分2か月ちょっとぶり
ここで、自分でも驚いたことが一つ


フロントギアってどこだっけ????


あっほーーーwwwwww



そこまで忘れるか!と自分でも探しながら呆れたような、笑っちゃうような・・・・



で、開始



しかーーーし、そもそもパワーメーターの使い方とか全くのノーベン
人様のブログの記憶で、矢印の良し悪しを思い出すレベル




こんなレベルなので、画像を載せるとか、まだできませんw



ちなみに、ペダリング効率


ものの見事に、3時から6時にニョッキニョキ



えぇぇぇーーーー、これダメなやつじゃね?



もっと0時の所から出るべきだったはず・・・・
3時前に矢印が絶対出てきませんけど・・・・

さらに、6時以降にも出てくるダメなやつ
ほら、カラーだと青いやつ


ごめんなさい、こんなレベルで(笑)


結局、ペダリング効率の良し悪しも、パワーメーターも分からな過ぎて、10分もしないうちに
終了~w



まずは座学からだな




この冬はバイクも頑張る





宝の持ち腐れにならないようにって応援クリックお願いしまーす
 

にほんブログ村

手抜き気味でしんどいお弁当・自業自得w

1/25 学校弁







常備菜がなく、今日は苦しいお弁当作りでした(。-∀-)
週3、塾の送迎、待ちが入ると、さすがに時間がないですね~。。
あと1日、乗り切ります














豚しゃぶ、卵焼き、カニクリームコロッケ、ブロッコリーの生ハム巻き、中華スープ






さて、今日は6.7年ぶり?のママ友とランチです(笑)
近所故、いつでも会える感覚でおり、年賀状で毎年「今年こそは」と言ってましたw

そんなわけで、正月早々に連絡がきて決定
楽しんできまーす╰(*´︶`*)╯







このところ、手抜き気味なお弁当ですがw、ランキング応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

お喋りスイムとIMセントレア準備完了

今日も塾の振替日・・・
ということで、トレーニングできる時間は14時まで。
朝イチ、雑事を片付けて、11時過ぎにジムへ


筋トレ&体幹トレ  30分くらい


終わって、スイム

すると、なおクジラがwwwwww
あまりプールで一緒になることがないもんで、お喋りに花が咲くw



とりあえず、2人で伏し浮きに挑戦
この前、息の続く限り浮けた伏し浮き



全然浮かばないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



沈むwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんなんだ一体。。。。
なおクジラの方が浮く




相当しつこくやったものの全然浮けず、ショックでいっぱいな時、JAPANのもう一つの言葉を思い出す



息をしっかり吸って



そしたら、浮いた!!!!!!
なんか、すごく小さなことなんですけど、大きな効果があるのです



その後、ブログのコメントでいただいていた、「プールの半分までけのびで行く」に挑戦




これが、ムズカシイ
途中でいきなり失速したり、曲がってコースロープにぶつかってしまったり
ムムムムムーーーー
これはかなりいろんなことを求められる動作なのかもしれない!




2人でひたすら挑戦




一番近くて、あと1m
平均的にはあと2mと言うところでした




曲がるのはきっと何かが曲がっているのだろうと思うし(指先)
ストリームラインが甘いと失速してしまうんだろうし



なんとか半分まで行けるように頑張ります
新しい目標一つ増えました


で、なおクジラからスカーリングの動きを泳ぎに使う具体的な方法を教えてもらう
なんとも文章にしがたいので、割愛します(笑)
要は、前腕の内側でしっかりと水を掻くという話


やってみたら、凄くしっくりきて、呼吸も楽で2回くらいで25m泳げました
50m泳いでも息が全然上がらない


まじか????


今度は50mのタイムを測ってみることに・・・・・
25mまではよかったのですが、折り返してから、その動きが上手くできなくなり、速攻苦しくなる



50秒



ガチで泳いでいないわりに、このタイムは鉄女ママ的には速いかも?
今日の感覚だと55秒くらいかかっていいかんじなのですが・・・・
どうかな?
そんな5秒も縮まるわけないしwww



ま、また次回意識してやろうと思います



結局、泳いだのは500m
あとはドリルのようなことばかりとおしゃべりでしたw
が、けっこうヒントを得たので、これはこれでいいかな




帰宅して、セントレアの飛行機押さえて準備完了~
早割りで、新潟ー中部 往復¥17220
マイレージ使って、出金ゼロw
東京行くより安く行けちゃうんだな~
去年は違う取り方したから、全然今年の方が半額近くで行けます♪
ラッキー


同時に来年の準備として、五島の様子もチェック
クリック合戦あるから怖気づきそうです・・・



さて、夕飯準備て、塾の送迎行ってきまーす




応援クリックもお願いしまーす
 

にほんブログ村

五分づき米が上手に炊けない( ; ; )

1/24 学校弁






寒いっ!!(><)
朝から除雪車が来ていたので、6時前から除雪を少々。。。


さ、さ、寒いっ!!



雪もパウダーです




雪国、踏ん張り時ですねw













アジのみりん焼き、卵焼き、セロリとツナのカレー粉炒め、ちくわの甘辛焼き、プチトマト




我が家、精米機を買ってから、五分づきのお米で炊いていますが、ちょっと硬いんですよね~
一晩水にも漬けるのですが、効果なく



やっぱり圧力鍋で炊くしかないのかなぁ。。。
ちょっと面倒くさいなぁ。。。w



最近の悩みです




それと、精米で出た米ぬか
何かいい活用方法がないかなぁ。。。




オススメあったら教えてくださーい(╹◡╹)




ランキング応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

2017レース計画 9月までw

今日はトレオフです
でも、お風呂でスカーリングはやりましたw
ちゃんと両手とも渦できましたよ、ちょっと時間がかかりますが


でも、家庭の浴槽では渦はできないようですよ
なんでも、浴槽の壁に水が当たってしまうから・・・だそうです(JAPAN談)
鉄女ママはジムの大きなお風呂でやりました



今週も塾の振り替えばかりで塾待ちが多く、2時間何して過ごそうか・・・と考え、そうだ!お風呂だけ入ろうwwwww
ひらめきました
その後、マッサージチェアを2回転で、ちょうどお迎えの時間になりました♪


塾の送迎も後数回です♪




さてさて、トレオフなので特にネタがないので、今シーズンの大会参戦予定でも・・・・

2月    桐生堀ハーフマラソン
3月    古河はなももマラソン
4月    佐渡朱鷺マラソン
5月    佐渡ロングライド
6月    IMセントレア
      酒田おしんトライアスロン
8月    佐渡OWS
9月    佐渡トライスロン
      村上トライアスロン
 

*青字はまだ参加が確定していないものです   



去年と同じですwww
本当は野尻湖トライスロンに出ようと思っていたのですが、日程が昨年と変わり、酒田の翌週となってしまったので
見送ることにしました
多分、長岡チャレンジサイクリングがこの日にくるかな~?と思うし。。。



いろんな大会に出て見たいのですが、勝手知ったる大会に偏ってしまいますね~
新しいものにでるには2年位前から決めて動かないと思い切ってポチッとできないですねwww



いろいろあるんですよ、出たいやつ


バラモンとか、新島トラとか、横トラとか、徳之島とか・・・・エトセトラエトセトラw
バイクの大会もちょっとは気になるし~


今年のうちに情報収集して、来年はまた新しい挑戦できるようにしようかな♪
まだ今年の大会始まってないけどwwwwwww




さて、明日は新兵器を使ってトレしますよ~
何かな~?
お楽しみに~





ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
  

にほんブログ村

週明けはのらないお弁当作り

1/22 学校弁






長女の保温ジャー弁当があまりに写真映えしないので、長男用のお昼用お弁当の写真でw




昨日は1日出かけていたので、全くキッチン業務せず。。。
そのため、お弁当作りが一から。。。
しかも、気が乗らない


週明けあるあるで苦戦しました










生姜焼き、卵焼き、キャベツのたらこマヨネーズ和え、味噌ピー、梅干し




今日も暴風雪予報の新潟
皆さま、ご安全に~(╹◡╹)





ランキング応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

暴風雪の距離走21k!

今日は練習会のお誘いを頂き参加してきました

ペーサーが付いての距離走
5kmのコースを周回し、3~6周回するもの

鉄女ママは5:00~5:20のグループに参加
実際には5:00~5:30の幅と言うことになりました

初めましての方々の中、ペーサー付きの距離走とか、もう完全に緊張状態w
レースに参加するような気持ちで挑みました



集合場所に向かう道中は雪
しかも、自宅周辺より雪が多い!!!
現地到着時には風も凄く、雪は雨に変わっておりました



どれくらい風が凄いかと言うと、受付するのに傘をさして外に出たら
傘がひっくり返ったくらい



「ほんとにやるんでしょうか?」と思わず聞いてしまいましたwwwww



笑顔で「はい」との答え
可愛い笑顔なのに、言ってる事スゲーー(笑)




ペーサーは女性の方
いかにもランナーな体型のスマートな方
スタート時はおそらく6名くらいのグループでした


ちなみに、4:00切りグループとはJAPANの方がおりましたw
二日続けてJAPANを拝みました



周回コース中、向かい風区間のコースがあります
もう、笑っちゃうくらいの向かい風


「wwwwwwww笑っちゃう」



ペーサーの女性は痩せているので、風にあおられてしまいます
さすがにその区間は5:40くらいに落ちました
まさに、昨年の佐渡トキマラソンや笹川流れハーフマラソンを思い出す暴風



風が収まる区間もあり、そこは5:15くらい
3周回目で4:00切りのグループに越されました
もう、水たまりとか気にしないで、バッシャ、バッシャ突っ込んで行きました
速い人って気にしないんだ~




4周回目あたりから左の腓腹筋の内側が強烈に痛み出しました
おそらく、連日のトレーニングの疲労に今日の疲労が積み重なって出たのでしょう
マッサージに行くと、いつも痛い場所です



かなり痛いので、4周回で終わりにしようか悩みました・・・・
が、今日は5:20を切るペースで30km行けるかを体験したかったので、ここは我慢で5周回目に突入
すると、例の向かい風ゾーンで強烈なあられが・・・・
顔に直撃して、前が見れません
もう痛くて声が出ました


「痛い、痛い、痛い、痛い」みんなで大合唱w



すると、ペーサーさんが「戻りましょう」




あまりの悪天候に4周回で中止との判断でした




助かったーーーー




正直、あの足の状態であと10km走れるか怪しかったし、故障したかもしれません




「今日の20kは30kに値する20kですよ!!!」



とのお言葉もいただき、



「いいペースで走りますね」



とのお言葉もwwwwww
嬉しい~



鉄女ママが強かったのは、向かい風区間(笑)
飛びませんから、残念ながらwwwwwww




30kにはなりませんでしたが、こんな天候の中、走るメンタルは一人じゃ起きなかったし、
緊張感を持ってペース走ができたのも良かったし、速い方の走りを見ることもできて、貴重な練習会の参加となりました



21k    Ave 5:28km/h

あの強風の中、頑張った証拠ですw




その後は温泉で温まりました

帰宅後は、走友会の新年会へ


いつも合同練習するヤンバラーズさんとの合同新年会
笑った、笑った、笑った・・・・笑いすぎて喉が枯れてますw



今日はランにどっぷりつかった一日でした



暴風雪の中、頑張った鉄女ママにご褒美っクリックお願いしまーす
 

にほんブログ村

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -