Entries

長岡MTBフェスティバル 優勝!!

昨日は長岡MTBフェスティバルのリレーに参加してきました~


普段、MTBは乗らない鉄女ママですが、年に1回、遊び感覚で参加しています
昨年は初参加で2位!!



このイベント、大試乗会も兼ねており、華やか
雰囲気もアットホームな感じで楽しいのです




そして、今年はなんと竹谷賢二さんがスペシャルゲスト
そして、そして、急きょ、初心者対象のMTBのレッスンも!!!




試乗車をお借りしての参加www
fc2blog_2016103108330011d.jpg




ロードしか経験なく、MTBは全く別の乗り物だとも思っていたのですが、むしろMTBに乗らないと気付けない
坂での荷重など体感で来て、すごく勉強になりました!






そして、イベント感たっぷりの大会なので、差し入れも張り切りましたw
潟鉄カフェオープンです
fc2blog_2016103108350104d.jpg
なおクジラのおこわのおにぎりと卵焼きも並んだよ!!






さて、レースの方は、わがチームはゆーサーモンとヒデちゃんの男性2名と鉄女ママとなおクジラの女性2名での1チーム
女性と子供はコースがショートカットされているので有利ですwww










レッスンの教えを思い出して、激坂をクリア
fc2blog_20161031083331489.jpg



















チームで1台のMTBを回しているので、フラペです
fc2blog_2016103108393768b.jpg
フラペなのに凄い!!と驚きのお言葉もいただき~













最初はこの坂も怖かった・・・・
fc2blog_2016103108394935a.jpg
下りの勢いを利用して上ることもできるようになりました







とある周回の時のこと・・・・・
最初に差し掛かる砂利道の坂で変速ができない・・・・・
泥で変速がおかしくなったか???
アウターでその重みだけがどんどん足にかかってきて、もはや立ちごけするかも・・・と一気にケイデンスが落ちた時
後から腰を押してくれる人が!!!!




たけイルカ様様様wwwwww




「変速ができないーーー」と言った直後にインナーに入った!!!

「良かったー、入ったーー」とそこからちょこっと付いたものの



女性、子供のショットカットコースへの曲がり角がwwwww



「じゃぁ、私はここで~♪♪♪」と別れを告げると

「行かないで~~~」とたけイルカ(爆)



そうでしょ、そうでしょ、ここから男性コースは坂を上り森の中へ行くんですものwwww
ちなみに、たけイルカには1度抜かれておるw




女子万歳







双子コーデな(笑)なおクジラにバトンタッチ
fc2blog_201610310834261b9.jpg






女性の特権を最大限に生かして・・・・
男性陣の頑張りも素晴らしく・・・・
潟鉄速い!!と声援を頂き・・・・







じゃーーーーーーん
fc2blog_20161031083516e91.jpg




ちなみに、竹谷さんはソロで41周・・・・
しかも7割出力だそうで、終わってからもケロッとされてましたw








優勝の記念撮影
ドヤ顔(笑)
fc2blog_20161031083625df6.jpg





帰りは阿部商店で打ち上げ~






潟鉄カフェは楽しかったしw、竹谷さんにもたくさんお話が聞けたし、優勝だし、最高の1日となりました






PS  ブログを読んでいるとのお声がけもいただきました!!
    こうして、ブログが元でご縁が広がるのも本当に嬉しいですね~♪
    ブログを読んでモチベーションを上げてくださっているとのこと!!
    私もオフシーズン、弁当ブログにばかりならないように頑張りまーすwww 







優勝おめでとうクリックおねがいしまーす


にほんブログ村

阿部商店の肉団子弁当

10/31 学校弁








今日は長女のみお弁当です





昨日は長岡でMTBスポーツフェスティバルがあり、帰りに阿部商店で打ち上げ


しっかり肉団子を買ってきたので、今朝は楽チンでも、喜ばれるお弁当にw













肉団子、卵焼き、ほうれん草とえのきのお浸し、ささみフライ







今日はお弁当二回戦の日です
週末遊んだから頑張りまーす






今週もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ハロウィン仕様のちぎりパンとか。。

明日は長岡MTBフェスティバルです
昨年リレーで参加して2位を獲得した大会w


MTBはやりませんが、年に一度のお遊びで参加しています



MTBの大会の雰囲気はまったりとした感じで、トライアスロンとは全然違うので、そんな雰囲気も好きです




明日もバーナーだ、コーヒーだ、マグカップだ、とピクニックさながらの打ち合わせwww
作戦会議とかないし(笑)




そんなわけで、差し入れ作りに勤しんだ本日
今季初のパン作りをしました





これが、全然思うように焼けず、二回やり直し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうやら、レシピの量が型のサイズに合わない模様。。。
3度目の正直で焼きあがりました






ハロウィン仕様のちぎりパンw






中身は、クリームチーズとカスタードクリームです
なかなか均等サイズにならず、難易度が高いパンでした(´;ω;`)
レシピの焼き上げの温度が低すぎる気がするんだけどな~












フォカッチャも焼きました

ほうれん草、セミドライトマト、オリーブ、チーズ















コーヒーチョコチップのパウンドケーキ








一年ぶりのMTB
ちゃんと乗れるか心配ですが、これが年内ラストの大会ですので、楽しんできまーす♪







ハロウィン仕様にワンクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




学校弁&塾弁の週末

10/29 学校弁










今日は学校弁と塾弁作りました
塾弁は仕上げが遅いので、写真なし




今週も週6弁当生活でした








オムレツ、えびクリームコロッケ、自家製ジェノベーゼのパスタ、えのきとコーンのバターソテー、ブロッコリー、キャロットラペ、梅干し






今朝はがっつりの雨ですね~
しかし、今日はパン焼くよ!!







今日も1日頑張りましょー!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



PB更新 スイム

今日は予定が特にない日
1か所は断捨離を進めようと、今日は洗面台


洗面台やクローゼットあたりは比較的、ちょくちょくやるので、結構楽です♪



1時間半くらいかけて掃除と断捨離
この調子で行けば、年末の大掃除も困らないかもw



今日はマスターズの日で、TTの日でした
なのにここ1週間泳いでいない状態・・・・
オフになるとすぐこうなるのがいけないんですよね~



でも、でも、今月はオフだから!!!!



とはいえ、スイムは泳いでいないとすぐに感覚を忘れてしまいます・・・




そうそうそうそう!!!
いつも泳いでいるときに、お腹を中心に沈んでいるような感じがするのですが、
今日、これにぴったりの歌を見つけましたwww




「およげ!たいやきくん」です



♪お腹のあんこが重いけど~♪



これ!!!!



あんこが重いのです、私もw


ないけどね、あんこはwww
あんこの代わりに脂肪という重りが・・・・




そんなわけで、1週間のブランクを埋めるべく、ちょっと早めにスイムへ


アップ    200
プルブイ  50×6 
スイム   50×4

 合計   700m



その後レッスンへ



アップ    200 
IM      25×4
スイム    50×8   -1’30
ダッシュ   25×2

クロール    50
ブレ       50
ダウン      50

 計      1000m



さて、TTの結果は・・・・・




「鉄女ママさん、53秒」


「えっ???」


53秒か・・・・
練習不足が祟ったか・・・・



とはいえ、腑に落ちない
50×8で大体55秒で回したのに、53秒って・・・・



レッスン後コーチに聞いたら



「43秒」でした




うぇーーーい、PB更新だ~♪
1年前は45秒だったので2秒更新
1年間の努力はしっかりとタイムに出てくれているようです



が、コーチ曰く「ここからですから。これが始めですからね」・・・と。
確かに、オフシーズンが始まって、これからスイムは色々と手を入れていくので
40秒を切れるくらいに成長できるよう頑張りたいです



おまけで測ったブレは1:05wwwwwwww
おっそーwwwwww



いいの。
専門外(笑)



最近、さらっとIMとか言われてバッタを泳いでいる自分を褒めてやりたいw
50mがマックスですけどね




それにしても、今日もスイムだけでぐったり・・・
体力がすっかり落ちてきている感じがします



日曜日はMTBの2時間耐久リレー
リレーだけど、それなりに苦しい思い出が・・・・
ちょっと心配ですが、年内最後のイベントなので楽しみたいと思います



PB更新おめでとう~ってご褒美クリックお願いしまーす
 

にほんブログ村

ハロウィン弁当

10/28  学校弁

fc2blog_20161028064932963.jpg




いきなりですが、今日は次男が校外学習でお弁当持ちです
しかーし、すっかり忘れていた鉄女ママ
年に数回のお弁当なのに、イベント感を出せるようなおかずを考えておらず
いつもの長男たちと同じノーマルな学校弁当に・・・・






でも・・・・





でも・・・・・・







なんか一工夫したくて思いついたのがこれw
fc2blog_20161028064956790.jpg
おにぎりをハロウィンバージョンにしてみましたw



これなら、特別な用意もいりません
ラップにご飯を乗せて成型し、海苔で顔を作るだけです



学校に戻ってきてから食べるそうなので、食べやすさは考えなくていいし
助かりました


小6男子、これがぎりぎりのキャラ弁でしょうかwww








いつもの学校弁(長男&長女編)
fc2blog_20161028064905ea2.jpg











見ずらくてスイマセン
fc2blog_20161028064919343.jpg
チンジャオロース、卵焼き、五島三菜煮、えのきベーコン、焼売






さて、今日はマスターズの日
その前に1か所くらい断捨離しようかなw





ハロウィン弁当、お気に召したらワンクリックお願いしまーす


にほんブログ村



ユルユル最高~ジョグの日

今日はネイルから始まった日♡






今回はこちら





お決まりのエクステのお昼寝もして終了
その後は次男の塾の面談へ



夏の頑張りが結果に出始めてきた次男w
順調に面談終了~
ヒュー( ^ω^ )



昼に時間が取れなかったので、夜ジムへ




今日はジョグ 10km




今月はユルユルですw
ユルユル最高~╰(*´︶`*)╯♡
ちゃんと追い込みモードに戻れるようになるのか不安なくらいw










ラストは次男のハロウィン

100均のマスクとしては、なかなか良いでしょ?






色々詰まった1日でした





雑なブログですいません(笑)
眠いっす💤


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



学校弁と現実逃避?な行動

10/27 学校弁








1日買い物に行かないと、お弁当までのおかずが回らなくなります(^-^;
今日は冷凍しておいたハンバーグに助けられました



もう限界(笑)
今日はたんまり買い込まなくちゃ













ハンバーグ、ウインナー、卵焼き、ほうれん草のソテー、蓮根・パプリカの素揚げ、フライドポテト











さてさて、今朝起きたらテーブルにあったもの








読めん( ̄(工) ̄)






読めます?








正解は¥2800、必要と言うことだそうです






面倒くさいwww
日本史と漢字をこよなく愛す理系の長男です
受験生に現実逃避的な作品に「こんなの書いてる暇あったら、勉強しなさい」と心で20回くらい呟いて飲み込んだ鉄女ママでした






読めた人も読めなかった人もワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ミニマムな暮らしと塾弁

10/26 塾弁







自分の洋服を断捨離していたら、買い物に行きそびれ、あるもの弁当




次男のリクエストの梅干し→ふりかけも忘れずにw













ビーフストロガノフ、目玉焼き、いかのもろみ漬け焼き、エビとホタテのガーリックバター、ほうれん草グラタン、鶏ひき肉とコーン、ブロッコリー






断捨離のせいで埃アレルギーが全開!!
それにしても、まだまだ断捨離しきれてないなぁ。。。





ミニマムな暮らしに影響を受けてるので、まだまだ断捨離して日々は続きます
6人家族なので、なかなかミニマムな暮らしは難しくと思いますが、私のテリトリーでは実現したいですね







これね(笑)すぐ影響受けるんで、私w







さて、塾待ちにひとっ走りしてきまーす!




このブログは断捨離にされませんようにw
大丈夫だよっワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

注文の多いお弁当作り

10/26 学校弁








今日は牡蠣大好き長男のリクエストで牡蠣フライ
オイスターバーに連れて行ってあげたいくらいの牡蠣好き!



私は義母が牡蠣に当たった時の話を数年聞かされ続け、食べれなくなりました(笑)
食中毒で入院経験がある鉄女ママとしては、そう言うの敏感ですw




リクエストと言えば、昨日はいろいろ注文リクエストがあり、長女は「ごま塩の増量」次男は「梅干し→ふりかけ」がいいとのこと。





まずは、長女のリクエストクリアです
いちいち覚えてらんなーい(笑)














牡蠣フライ、卵焼き、パプリカ・蓮根の素揚げ、ブロッコリー、いかのもろみ漬け焼き、梅干し







今日はお弁当二回戦の日
昼は断捨離、夜はランで頑張りまーす





応援がわりにワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ジムトレとラン

今日もジムでトレーニング
本当は断舎離熱がアップしていて、片付けを大がかりにやりたかったんだけど
優先順位考えたら、今日はジムに行くべきだと判断


先週に引き続き、腹筋プログラムからスタート


先週もそうでしたが、どうもこのプログラムをやると、背中と腰の間ぐらいによく効きます
たーっぷりお肉がついているのでいいんですけどね



改めて、シーズン中のトレは決まった筋肉しか使っていないんだな~と実感
背中や脇腹などもしっかり使うので、継続したいですね~
照明を落としてやるパートもあるのですが、スポットライトがちょうどおでこに当たり
私、ぴかっぴかwww
汗かきサプリも飲んでいるので、一人でテカテカしてますw




次はピロキシング
今日は途中からものすごい疲労感が・・・



それにしても、鏡に映る自分の身体を見て、肩周りに筋肉がついたな~と思うw
きっとスイムの影響でしょうね


振袖もずいぶんと留袖仕様のなってきました
でも、まだまだなので、引き続き絞めていきます



来週から新しいプログラムに変わるそうで、今よりきつくなるとかwww
超楽しみ




実は鉄女ママ、ボクササイズが楽しすぎて、真剣にボクシングジムに通おうかと検討していまして・・・・
試合には出ませんよ!!!
やるのは良くても、やられるのは嫌なのでwww




ダイエットと筋肉強化目的です
ミット打ちとかもやってみた~い



数件チェックしていますが、まだ悩み中・・・・
去年のオフも悩みましたw
でも、家業を本格的に手伝わなくてはいけなくなりそうなので、ちょっと保留だな(-.-)




滝 汗美 本日もやりきりました



その後、すぐにランシューに履き替えてトレミでラン
ここのジムの最大の弱点・・・トレミが走りにくい
いつも通っている近所のジムのトレミになれているせいか、ほんと走りにくいのです
負荷が強いと言うか・・・・



たった5kmのジョグなのに、やっとこ走り終えました・・・・

2kmで止めようかと、本当に思いました


~2k       9km/h
~5k       10km/h


最近ランの練習量が少ないせいなのか?スタジオの疲れなのか?
とにかく今日はキツかったです







ジムのおみくじ
fc2blog_20161025161239fff.jpg
私のヒラメ筋は完璧に仕上がっていますのよwww






銀行行ったり、仕事をしたり、買い物したり・・・・あっという間に夕方ですね




夜、断舎離やろうかな~と思ってたけど、ムリポ。。。




もうひとエンジンかけて、今日を乗り切ります





お疲れちゃんクリックで慰め合いましょうw
  

にほんブログ村

にほんブログ村

学校弁&塾弁

10/25 学校弁







先日、麺類だとテンション上がると言われたので
今日は焼きそば弁当





いつもの麺ではなく、太麺 屋台味 とやらに。。






やっぱり楽♡










焼きそば、目玉焼き、明太マヨポテト














昨日の塾弁













プルコギ、ガーリックシュリンプ、目玉焼き、明太マヨポテト、えのきバター、ブロッコリー、梅干し




えのきバターは、えのきの茎を輪切りにしたものを使用
えのきステーキ的な使い方で、以前テレビで見て作ったら長女が気に入りまして。。。


ただ、そんなにたくさん取れないので、年1くらいの登場ですw







今日はジムに仕事に雑事に追われる1日です
頑張りましょー!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

軽食もがんばった学校弁

10/24  学校弁

fc2blog_20161024070047d29.jpg





今日は長男のみお弁当~
長女と次男は振替休日です







fc2blog_20161024070059982.jpg
ポークピカタ、ゆで卵、煮物、ズッキーニのトリュフ塩ソテー、ブロッコリー、梅干し





長男はラッシュの電車を嫌い、6時半より早い時間帯の電車で通学しています
朝ごはんは5:45
当然、お昼前に学校でお腹が空いてしまうとのこと
毎日、軽食を持たせています


定番は、マフィンにジャムを挟んだもの


しかし、今日はマフィンがなかった・・・・


毎朝私のFBには超絶おいしそうなサンドイッチをアップしている方がいます
ご本人曰く「趣味」ということですが、本を出版して欲しいほどの作品の数々←もはや作品レベル
なので、真似してサンドイッチを作ってみました




沼サンド的なサンドイッチ
fc2blog_201610240701104dd.jpg















ばっちり決まるペーパーの巻き方も教わったので、挑戦
なかなかうまく決まったのはないかとwww
fc2blog_20161024070122ac8.jpg




それにしても、ハイクォリティーなサンドイッチを毎朝作ってくださる旦那様とかうらやましい~





当分、このサンドイッチブームは私の中で続きそうです





ランキング応援してください


にほんブログ村

トレより人付き合い優先の週末

学校行事満載の近頃・・・
昨日は午前に長女の学校の進学説明会


高3の長男がいる我が家としては、分かりきっていることのはずなのに、
結構初めて知ることがあったりして
大丈夫か?長男よ!

帰宅後、一っ走りするつもりが眠気に負けて寝てしまい、昨日はノートレ


夜は長女の学校の懇親会
今年は役員なので参加必須です。。。。
先生を囲んでの飲み会
気を使うも先生も皆年下・・・
なんだか若いこと飲んでる飲み会の様でしたw

なぜか私のトライアスロンの話が知れ渡っており、色々なお母さん方から質問されたりして(笑)


愛想とお行儀は120%盛って、2次会の途中で離脱しました



そして、今日は次男の文化祭
次男の学年はお昼近くの出番なので、午前中にちょっと時間があり、
HSRを走るつもりが、起きたら雨・・・
走友会の練習会にちょっとだけ参加することにしました



トンネル練かと思いきや、雨が上がって島ランへ


2週間前に初ウルトラマラソンを完走したメグメグさんとRさんからたくさんお話を聞く
で、同じく文化祭で早上がりのRさんと途中離脱して戻ることに。。。


Rさん、めっちゃ速いランナーなので、自然とペースが上がりました
おしゃべりしつつ、付いて行くのも結構大変でしたwww


9km   5:36km/hペース





帰宅して、シャワーして文化祭へ
司会の大役を立派にこなしておりましたwww



お昼をササっと作って、私と長女は買い物へ
敢えて自宅でお昼は摂らず、前から気になっていたカフェ「ALLEYS NEW YORK」へ
こういうことが一緒に楽しめるようになったのが嬉しいですね~


我が家の場合、長男も同じように全然買い物とかランチとか楽しめちゃうのですが、受験生の為
今は無し
「いいな~」とぼやいておりましたw
終わったら、たっぷり連れて行ってあげるよ~
なんで、頑張れw




今日はダイエットはお休みw
fc2blog_20161023192446439.jpg




なんだか今日は長女と買い物するのが楽しくて、財布のひもが緩んでしまった・・・w
楽しかったから、まっ、いっかw




トレ内容的にはかなりボリュームダウンな週末でしたが、10月いっぱいはこんな感じで
ゆるゆる行こうかな~と思います



ポチッと一押しお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村











学校弁&塾弁

10/22 学校弁&塾弁

fc2blog_201610220626402b3.jpg





毎日卵焼きを焼いていると、さすがに飽きてきましたwww
私はお弁当に甘い卵焼きはマストアイテムですが、子供たちはそうでもなさそう




なんかないかな~と今日は創作卵焼き
塩コショウと砂糖少々にマヨネーズ
炒り卵にしてみました


味の方は可もなく不可もなく(笑)
ちょっと変わった入り卵だねっていう感想が今から想像できます







fc2blog_201610220629260a8.jpg
豚の生姜焼き、マヨネーズ炒り卵、ほうれん草としらすのお浸し、大豆煮、こんにゃく田楽、プチトマト






さて、今日は長女の学校で進学説明会、夜は懇親会
鉄女ママ、冒頭でのあいさつを頼まれましたので、考えなくっちゃ・・・・
秋は学校行事が増えますね


合間で走って、夕飯準備して、今日も全開でがんばりまーす


にほんブログ村

マスターズとディナー

昨日は、小学校からの幼馴染のさっちゃんとランチ予定でしたが、仕事と塾の送迎で時間が
かなりタイトになるので、ディナーに変更してもらうことに。


おかげで、マスターズのレッスンも出れる時間が生まれ、参加



最近はオフシーズンと言うこともあり、ドリル中心でやんわり目の内容に・・・
なので、距離とか全然意識していませんw
おそらく昨日は1700mくらいかな?


のっけから、IM
25m、1分サークルで8本


IM、知ってます?
4泳法のことらしいですよwww
IRONMANのことではありませんよwww



アップ後、いきなりそれきたかーーー!!!


もう、バタフライができないとか言ってられない・・・というか、言わせてもらえない状況です(笑)
それでも、最近ちょっと練習したおかげで、2週間前よりはしっかりと息継ぎができるようになりました←自分比w




その後、バックのドリルをしたのですが、まぁぁぁできない
クロールのドリルしかやったことがないので、散々でした
いかにごまかして泳いでいるか・・・・



でも、こういう部分を直していくことで、全体のバランスが変わってくるんでしょうね~
そう思うと、効果が楽しみですw





あとは、ダッシュの練習
12.5mのダッシュですが、ぐったり・・・



まだまだスイム練はやったことがないトレが多くて、ある意味楽しみです





夜はさっちゃんと
愛息子のたいたいはもう2歳7か月w
私と誕生日1日違いです・・・と言うことは、私も4〇才7か月か・・・


私のことを「女の子」って言ってくれました



女の子とたいたい
fc2blog_20161021204242a5f.jpg










鉄女ママ画伯作「しまじろうとドコモダケ」
fc2blog_20161022062940c01.jpg














「あんぱんマンとばいきんマンと石立鉄男ジャムおじさんと食パンマンとドラえもん」
fc2blog_20161022062951570.jpg






たいたいは「これなに?」「これなに?」と2歳児感満載w
2歳児故なのか、本当に分からないのかは、気にしないwww
ドラえもんだけは即答だったけど・・・・





画伯の作品に拍手代わりのワンクリックを!!
 

にほんブログ村

たっぷり幕の内弁当

10/21 学校弁







ブログ村でスポーツ以外でよく見るのが、パン作り、お菓子作り、弁当男子、丁寧な暮らし


これらを見ていると、普段の生活をちゃんとしよう!頑張ろう!と刺激を受けます




パン作りとか、プロ級ですからね、皆様
料理も美味しそうだし、自家製パンの日々とか、
憧れます、暮らしぶりもw



弁当男子っていうのも面白いw
男性でも、美味しそうなお弁当や、参考になるおかずとかたくさんありますし。。


そんな中で、すごく量が控えめな方がいます(笑)


一度「足りますか?」て聞いたら、「食べ過ぎると眠くなるので」って・・・




空腹より集中力かぁ。。。と
刺激よりは衝撃を受けました





我が家のお弁当は程遠いなw











豚肉の照り焼き、卵焼き、インゲンの素揚げ生姜醤油和え、フライドポテト、パスタサラダ、梅干し






今日は仕事して、ランチして、塾の送迎
どのタイミングでトレーニングしようかなぁ。。。
週末ですね、あと一息頑張りましょう



ワンクリックしてください

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -