Entries

松林でトレランもどき

今日も塾待ちの間にトレーニング!
今日はランです


朝、気温計は30度でした´д` ;


なので、松林ランを選択
松林は日陰なので、涼しく感じます
トレランみたいなコースですが。。。


週末のバイクキャンプに備えて、脚を残しておきたいのでゆっくり



キロ7~8分で(笑)



こんな真夏日に走るだけ偉いわぃ( ̄(工) ̄)




松林を往復して、本日の目的地「田中屋」さんへ
お目当のかき氷

お腹も空いていたので、晩柑大福も♡






いや~、生き返りましたwww
最高っ!





ラン 15km






お迎えに行き、すき家でお昼を食べて帰宅
シャワーを浴びて、旅仕度を仕上げて、一路長野県蓼科へ~




15時に出て、20時着でした´д` ;
遠かった~









途中、夕飯を食べに寄った諏訪湖SA








明日からTKバイクキャンプに参加します
去年、ヘルニアで泣く泣くキャンセルしたやつです





宿に向かう途中、コースの一部を通りましたが、今年は別の意味で泣きそうです(笑)
ヤヴァい( ̄∀ ̄;)





不安だらけの鉄女ママに励ましのワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

夏期講習弁

7/29 夏期講習弁








今日は長男だけのお弁当
今日から私は出かけるので、ママンのご機嫌取りに(笑)作り置きを頑張った朝です
立ちっぱなしでもう脚パンパン´д` ;












ハニ~マスタードチキン、ゆで卵、空芯菜としめじのタイ風ソテー、ズッキーニのレモンペッパーソテー、コーンコロッケ、鮭ちらし、梅干し







塾待ちに島ランしてきまーす!
朝からフル回転の鉄女ママを応援してください

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

灼熱真昼間のブリックトレ

今日は塾待ちの間にトレーニングできる日


まずはバイク
9:30タコ公園スタート
行先は弥彦、出来れば阿部商店でお昼ご飯が食べたいwww



さらに、週末はバイクキャンプがあるので、あまり負荷をかけたくないのでサイクリングで良しとする



それでも402ってなぜか頑張ってしまいます
そういう癖がついているのかも???



途中、対向車から「???」何かを叫ばれましたが、聞き取れず・・・
多分、知り合いなんだと思うのですが・・・



久しぶりのシーサイドライン
ペダリングを意識しながら登ります
最近の意識ポイントは「腸腰筋」
1割くらいの確率で使えてるかな?どうかな?



いわむろやでトイレ休憩とリアルゴールドを注入~
今月の月間目標に向けて、今日は100k乗りたいところですが、どうにも厳しそう・・・
ブリック練したい身としては時間が足りません



阿部商店でお昼を食べる時間も確保できず、仕方ないので弥彦神社を目指しました
まぁ、ちょろちょろ間違うよね~w
結局、競輪場の駐車場で折り返し
微妙にお腹が空いてきたこともあり、レガーロに立ち寄りました





ここ、ジェラート屋さんですが、今日はどうしてもソフトクリームが食べたかったのです
でも、販売してなーーーい(泣)
弥彦の頂上に行けばありますけど、週末を考えると無謀です
やむなくジェラートに。。。。
fc2blog_20160728171540eea.jpg
スモモのシャーベットと桃ヨーグルト
これはこれで十分においしかった~






帰路は北国街道を通って帰るルート
軽く道を間違えながら帰ります←まだ覚えられませんw



角田で小周回コースをくるっと回って距離稼ぎ
この時期、すいか畑は収穫できなかったスイカを放置しているので、腐って発酵臭がすごい
強烈でした・・・・




バイク    81km


タコ公園に戻って、ブリックラン
12:30という時間
おそらく気温は30度を軽く超えていたでしょうね~





1人のランナーにもすれ違いませんでした(笑)
さすがに、途中2回ほど頭から水を被ったり、首元を冷やしたり・・・・
ガッツ溢れるトレーニングでした、ホント




ラン    10km   6:24km/h





ジムでシャワーを浴びて15時にお迎え
来年からこの塾の送迎がなくなると、案外こんなに練習しないのかもなぁ~なんて、ふと思いました・・・






今日もまたこんがりと焼けてしまった鉄女ママ・・・・
昨日、スーパーでばったり会ったシグナスさんがしみじみ「黒いわ・・」って言ってた(笑)
やばーーい・・・・のはもっと歳いってからですよね


でも、もう遅いな~(泣)





さぁ、まだまだ終わらない鉄女ママの一日
もうひと頑張りブリック家事しまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村

いいじゃ~ん、ねぇ~、たまには押してよ~www

夏期講習弁と日帰り次男サービスの1日

7/28 夏期講習弁






今日は先日作ったジェノベーゼソースを使ったお弁当にw



昨日一日中出かけていたのですが、ママンが気を利かせてキンピラごぼうの作り置きをしてくれていたので、大助かり♡













サーモンのムニエルジェノベーゼソースかけ、パスタ、ズッキーニのレモンペッパーソテー、卵焼き、キンピラごぼう、プチトマト、おくら、きゅうり漬け、梅干し











さて、昨日は日帰りの東京ツアー
只今アメリカから帰国中の次男のお友達家族とお台場へ








行き先は前から気になっていた「未来科学館」
でも、子供たちは微妙www



夢中になる部分とスルーする部分と(^^;;
しっかり見て回るには親としては物足りなかったなぁ。。(泣)





で、問題はその後!
夢大陸で遊んでくれるかと思いきや、断固拒否されてしまう。。。






時間は13:30
今から移動するのも時間がないし・・・
散々悩んで、ジョイポリスへ




東京でもゲームか( ̄(工) ̄)





でも、体験アトラクションメインにやってもらい、子供たちは大満足だった模様
まぁ、目的は夏休みの思い出作りなので、本人たちが楽しければOK!




ママたちはコーラ飲んでお喋り




「東京に来て、美味しいもの全然食べてないよね~( ̄(工) ̄)」て。。






悔しいから(笑)、帰りはグランスタでお弁当の内容を奮発w





一時はどうなるかと思いましたが、終わってみれば、楽しい一日となりました







夏休みの思い出新聞には、未来科学館メインで書いてもらおぅ(笑)




夏休みの家族サービスは終了ですw
今日から夏期講習の時間も変わります
待ち時間にしっかりトレーニングしますよ~






夏休み、頑張っている鉄女ママに励ましのワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

夏期講習弁当

7/27 夏期講習弁








今日は簡単に牛丼w













彩に枝豆を散らして。。






さて、今日はこれから次男とお友達家族と東京日帰りツアーです
新潟は雨だけど、東京はどうかな~?







ランキング応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

久しぶりの夜ジム

今日は朝バイク練をするつもりが、雨雲レーダーの雨雲ががっつりかかっており諦めることに・・・
しかし、これは降る降る詐欺
引っかかりました~





隙間時間を使ってプランターでぼうぼうになっているバジルを収穫
ジェノベーゼソースを作りましたw
作ると言っても、材料をフードプロセッサーで混ぜるだけなので超簡単です
fc2blog_20160726215151832.jpg
空き瓶を熱湯消毒して、保存用に一瓶出来上がりました♪














松の実がなかったのでクルミで代用しましたが問題なしです
fc2blog_201607262152056b9.jpg
















その後はネイル&エクステへ
fc2blog_20160726220009bdd.jpg
出来あがってみれば、なんだか「ポケモン」みたいなネイルだねって、ネイリストさんと笑っちゃいましたwww









その後は塾の送迎して、今日は長男の高校の面談です
高3ですので、なかなか重要度高し・・・・
時間まで久しぶりに買い物して時間を潰して面談へ



予想外に褒められてルンルン♪
しかし、成績のことではないです
「先を読んで動ける子」なんだそうでぇ~へへへへ~
成績の話になると重ーい雰囲気になるんですけどね(泣)




まぁ、なにもかもボロクソに言われるよりはマシw
ってか、成績がんばってくれ~






次男を塾に迎えに行って、子供会の寄付金集めにご近所を回り、玄関口で蚊に刺されまくるも笑顔でお礼。。。
次男をサッカーに送り、買い物に行き、夕飯を作って、ようやくジムへ


あ~、夏休みって忙しい
ちょこちょこ時間があっても、トレーニングできるほどの時間は取れないのです
今日は強引に夜トレへ



まずはトレミ


~2k        8.0km/h
~8.6k      10.1km/h
~12k       11.1km/h 
~13k       8.5km/h




15kmまで区切りよく走りたかったのですが、時間切れ




マスターズへ


アップ      250
スイム      25×10
スイム      100×12   ー2’30

合計       1700m


25mスイムは頭にプラ板を当てて、泳ぐもの
軸がぶれると外れてしまいます
息継ぎもやります
難しいかと思いきや、鉄女ママは軸のブレが少ないようで簡単にできちゃいましたw



100mスイムは、1’55戻りがほとんどでした
それ以上遅れたのは多分1本だけ
速かったのは3本くらいでしょうか



潟鉄女子のHさんは1’50で戻ってたと思うので、負けている模様(泣)
どんどん追い越されていきますね~
かなしーーーい    







久しぶりの夜トレもなんとかこなし、帰宅・・・
明日は次男とお友達家族と日帰りの東京です



家族サービスとトレとママ業と・・・・
もう一人自分が欲しい今日この頃
負けないぞ!!




応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村

夏期講習弁

7/26 学校弁






今日も夏期講習弁
今週はずっとあります












白身魚のムニエル、卵焼き、マカロニサラダ、インゲンの素揚げ(生姜醤油和え)、フライドポテト、葛饅頭、梅干し、プチトマト












朝イチバイク練をしたかったのですが、あと1時間で雨雲ががっつりかかっているので諦めました
なので、空いた隙間時間を使ってジェノベーゼソースを作ろうと思います







プランター育ちのバジルはスクスクボーボーw
摘んでやるとまた頑張る強い子です!






今日は夜トレ決定ですゎ
身体が動くかなぁ。。
夜トレ慣れてないので心配(^^;;





さぁ、今日も頑張りましょう!!
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

疲労で撃沈///

今日は朝から工事の方が続々・・・・
ちゃんと説明を聞いていなかったので(笑)、3つの業者が来ることすら把握しておらず・・・
朝の隙間時間でランかバイクでも・・と思ったものの、とても出かけられる状態ではなくステイ。


しかも、キッチンも床下収納から下にもぐっての防蟻工事だったので使えず



なんとももったいない時間を使いました





お昼から次男の夏期講習の送迎をし、待ち時間でトレーニング




トレーニング



トレーニングの予定でしたが・・・・・




まず、島ランをする気力がそもそもなく、ジムへ変更
トレミで走るも、脚も重くて走る気ゼロ



こんな状態でトレーニングしても効果がないので、思い切ってやめました




5k   ラン





スタジオのプログラムもいいのがなくて、久しぶりの体幹トレとか、筋トレマシン領域をぶらぶら・・・
ゆっくりお風呂とサウナに入りました





ん~、一日に詰め込みすぎると翌日は絶対にトレオフになってしまう・・・
それを考えると、あまり詰め込みすぎてはいけないな~って考えたり




疲労と負荷の違いに気を付けないと故障の元ですからね~



今月の月間目標にランもバイクもほんのちょっとづつ足りない感じで、今週は水曜日が強制トレオフのため
一日も休めないのですが・・・・
休んじゃったwww
5kは走ったけどwww




ま、あまり距離に囚われずにとは思っていますが、あと1日欲しいな~




それにしても夏休み
どうにもできない時間の拘束が悩ましいですね




明日はなんとか朝からバイク錬したいけど・・・・
天気予報が微妙です





たまにはこんな日もある鉄女ママに励ましのワンクリックお願いしまーす
  

にほんブログ村

にほんブログ村

夏期講習弁

7/25 学校弁






今日から夏期講習~(泣)
結局いつも通り。。。





今朝はプチトマトが激甘でつまみ食いが止まりませんでしたw




あとは、半熟すぎた卵のため、再加熱したり・・
沸騰してから6分では短いみたい
8分くらいかなぁ~??
ちょうどいい半熟卵は、ご馳走になると最近思っているので、もう少し研究しようっとw
クックパッドにありそうだなw














豚しゃぶ、半熟卵、えびのレモンソテー、ほうれん草のナムル(醤油味)、もやしのナムル(塩味)、プチトマト、梅干し










今日はお風呂のメンテナンスが朝イチあるので、カビキラーを早朝から散布
8時までに掃除を終えて、身支度も整えねば!!







今週も突っ走りまーす
応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

潟鉄BBQライド&ブリックラン

今日はGWに雨で延期になった潟鉄BBQライドの日でした~
梅雨の明けた新潟は超夏日~






まずはお決まりの記念撮影
fc2blog_20160724172106085.jpg
今回は脚の出し方までこだわってみましたwww












ちょうど、サガミさんのスイーツライドの集合場所に近かったこともあり、店長が写真を撮りに寄ってくれました!!
ありがとうございました
で、そんな店長からのリクエストでジャンピングポーズもwww
fc2blog_20160724172145fe0.jpg
鉄女ママの足、心霊写真ではありませんw
一番飛んでますよね~
それぞれの個性の出ている一枚となりました(笑)










さて、出発です
のっけから30オーバーです
まぁ、そんなことは想定内ですw




でも、集団で走っていると30オーバーでも楽に感じますね~
それにしても、坂道での千切れ具合がかなりな鉄女ママ・・・・
ちょっと落ち込む~
どうして、踏ん張れないかな~・・・・






胎内ホテルで小休止して、奥胎内ヒュッテを目指して走ります
1年ぶりの奥胎内
山の緑が深かったですね~
写真を撮る余裕もなく。。。










記念撮影2
fc2blog_20160724172215095.jpg
ここで、鉄女ママのバイクが倒されるアクシデント発生!!
いや~ん。。。。
とりあえず問題なさそうだったので、よかったのですが、ヒヤリとしました










次の目的地はBBQ王国
ファイターズさんの華麗な下りを後ろから存分に観察しました
体重移動を使って美しかったなぁ~
上りは速くて見れてませんw











BBQ王国は子供会の団体がいて混んでいましたが、私たちが落ち着いた頃にはいなくなっていました
fc2blog_2016072417224177a.jpg
えーーーっと、煙の向こうに鉄女ママとファイターズさんがいるんですけどぉぉ(笑)
なかなかのスモークっぷりでした





で、潟鉄トークのメインがスイム(笑)
みんなで宙を掻いて、スイム談義に花が咲きました
真面目だわ~







がぶがぶとジュースを飲んで、食べて、スモークされて、そよ風に吹かれて、心地よい昼下がりでした












潟鉄トレインも9名揃うのは久しぶりです
fc2blog_20160724184922945.jpg





114キロライド





帰宅後はブリックラン
みんな暑いからパス!と言っていましたが、本番は15時ころは走ってますよね



ってことで、決行!



最初は調子よく足が動き、5:40ペースで走りだしました
が、どんどん足が重くなり・・・・、息が上がり・・・・・6分ペースで推移
最後8k~9k区間は、7分まで落ちました


ラン 3HSR 10k   1:01 (途中、橋を歩いてしまいました






今日は楽しかったけど、坂の遅さを再確認した反省も。。。
それでも、33度の中、ブリックランで頑張れたのは偉かったなwww




で、しっかりブリック家事もやったしね



ただ、帰宅後、盛大に右のハムストリングが攣りました・・・・
悲鳴ものだった・・・・
明日以降のトレに影響ないといいんですけどね~
攣るとしばらく繰り返したりするので、気を付けなくてわ








夏休み、子供よりも楽しんでしまった日曜日www
ちょっと罪悪感もあったりする鉄女ママを応援してください
    

にほんブログ村

にほんブログ村


夏休み初日はトライアスロンの一日

今日から全員夏休みです


なんだか気合が入りますよね~
先に先に色々片付けたい感じと、最初が肝心だから真面目に取り組もうというやる気が満タン!











長男から「朝ランしたい」との要望があり、これは長女からも出ているのですが、長女は初日から「明日はいいや~」ってw
鉄女ママ、海錬とバイク錬の予定がありましたが、軽いジョグなのでお付き合いすることに。。
fc2blog_2016072317533036a.jpg




6時に起こしたものの、出るまでに手間どい、6:30スタート
結構太陽が力出し始めている時間です・・・




長男は汗だく←汗っかき




キロ7分くらいでおしゃべりジョグ
おしゃべりするのはもっぱら私ですけどね











帰宅後は毎朝作っているスムージー
fc2blog_20160723175355ece.jpg
今日はグレープフルーツ、トマト、いちじく





朝ご飯食べたら海練へ~
今日はたくさんいました!
人が多い時は人の後ろに付いて、泡を浴びながらOWSさながらで泳ぐようにしています
これ、けっこういいですw





5往復    2250m





その後、トライジャージのまま、バイク
行先は角田O字まで。
今日は海日和で、海水浴客がたくさんの402
あちこちからBBQの匂いがしてきてました



トライジャージは涼しくて気持ちよかった~
30kmまではAve30
やや追い風気味でした


巡航速度が上がったのか、追い風なのか・・・・悩ましいw








30km越えたら向かい風も気になりだし、一気にサイクリングモードへ
こんなんじゃ、だめだ!!と気合を入れるも、空回り・・
どうやらハンガーノック気味







海水浴場の駐車場に立ち寄り、補給
fc2blog_201607231754197de.jpg








49km   ライド





ジムでお風呂に入った後、いつもなら買い物を済ませて帰るのですが、今日はもう眠くて、眠くてダメ・・・
帰って一眠りしたら、今度は頭痛・・・
最近、頭痛薬が手放せません
もともと頭痛持ちなのですけどね。
よくないな~と思いつつ、我慢しても治らないので飲んでしまいます






ようやく薬が効いたので、買い物して、これから夕飯作ります
夏場はブリック家事が一番の課題
がんばるぞーーー





朝から結局トライスロンの1日となりました

にほんブログ村

真夏のジムの活用法

今週は子供たちの用事が立てこんだり、仕事の予定を一気にまとめて入れていたりで、全くトレーニングの時間が取れず
3日間のトレオフとなりました


3日もやらないと、焦るというより、やりたくなくなります(笑)
で、頑張っている人のブログとか見て落ち込みます(笑)
このまま止めてしまいたくすらなります
たった3日なんですが・・・・



今日は予定もなく、次男が早帰りなのでそれまでの時間と言う制約はありますが、トレ三昧できる日



バイクも乗るか、ランだけにするか、非常に迷いました
午後はマスターズだし



結局、今月の目標値と照らし合わせて、今日はランのみに決定
しかも、LT走の予定なのですが外は超快晴
とてもペースアップできる気がしませんでした


で、ひらめいた!!



ジムまでジョグで行って、トレミでLT走すればいいじゃない!!とw



ジムには靴も置いてあるので、持ち物は水分と会員カード、タオルでOK
早速、出かけました
ジムまでは2.5km
ちょうどいいアップです



到着後、トレミに移り、すぐにLT走開始

~5km  11km/h
~6km  11.2km/h
~7km  11.5km/h
~8km  11.8km/h
~10km 12km/h


最後の2kmはすごく辛かったですね~
身体が慣れてきたのも4.8kmから(笑)
それまでは、体のどこかしらが窮屈な感じがして辛かった・・・・


つまり、3kmくらいしか気持ちよく走れていない



で、また帽子被って、ウエストポーチ巻いて、靴履いて外ランへ
fc2blog_20160722132854f0a.jpg
クーラーの効いた室内からの外ランでしたが、風があったので、心地よかったです最初だけは!


途中から風がなくなり、暑かった~


なんと今日は教室休みの日で、マスターズはお休み
となると、もう一度ジムへ行くのは面倒になるので、今日はランだけすることにして、その分距離を伸ばしました


それなりにがんばったものの、外ランは6:10/kmペースでした



ラン     17km




帰ってきて、シャワー浴びて一段落したらこの光景が目に・・・・
fc2blog_2016072213290892d.jpg





私も少し寝ようかなwww


今日はキラキラ会のお集まりですw
キラキラ会・・・・
ちょっと先輩のママさんたちでもあり、仕事の先輩でもあり、人生の先輩でもある
お姉さまたちとの会なのです




今日もたくさん刺激を受けてきまーす






リリーちゃん、かわいい~って思ったらワンクリックお願いしますね~w
  

にほんブログ村

にほんブログ村


プチ寝坊弁当

7/22 学校弁








なんと今朝はプチ寝坊しました!
目覚ましが鳴らなかった。。。と思う






いつもと違う変な時間に鳴りました
でもセットしていた時間はいつも通り
なぜ?
Iphoneに不信感を抱く朝でした












豚肉の甘辛焼き、えのきベーコン、ゆで卵、おくら、コーンコロッケ、プチトマト、梅干し






常備菜ゼロのお弁当はなんとなくつまらない仕上がりになりますね~
なんだか今週はこんな感じばかり。。。
反省~









今日で全員夏休みに突入します
あっと言う間に8月になり、終わり・・・
早い~(^^;;
課題山積の夏
頑張って乗り越えたいと思います







1学期、お弁当作り頑張った鉄女ママに応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

夏休み突入弁当

7/21 学校弁








今日はデパ地下のお惣菜の力を拝借w
レモン塩唐揚げ
素敵なネーミング♡





今週で全員夏休みに入りますが、夏期講習や塾などがあり、お弁当生活は続きそうです
まぁ、毎年の事なんですが。。。
主婦に夏休みなんぞなーーい(♯`∧´)












レモン塩唐揚げ、卵焼き、ほうれん草のソテー、ちくわの甘辛焼き、プチトマト、梅干し







今日は朝からマックス予定だらけ、仕事だらけです
只今、我が家はメンテナンス中で足場が組まれ完全包囲されてます
ワンコたちは吠えまくるし、今日は家の中も工事の方が入るので、今から掃除です(泣)


で、何?次男
スクランブルエッグ作る宿題が今日までだって~?
今から起こしてスクランブルエッグ作りです´д` ;



スクランブルエッグ作り→掃除→工事→銀行→仕事(アポ2件)


これを14時までにやらねば。。。
そしたら身体メンテナンスです♡
まずは10時までに銀行まで終わらせる


今日もトレーニング出来なそうな鉄女ママですが、夏休みの始まったお母さーん、ガンバロー!
エール交換はワンクリックでw

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

オープンキャンパスについてきた

今日は長男の志望校のオープンキャンパスのため、東京へ

暑いだろうと覚悟してたら、薄曇りでラッキー♪


説明会は、非常にためになるもので勉強なりました!
本人もすっかりその気w





入ってください、ほんと(笑)





あくまで遊びではないので、終わったら帰ります




でも、ランチくらいは美味しいものを。。


東京駅のよく見える丸ビルでランチ















長男とは食の好みが合います♡


















この後、ミニサイズのフォーも付きましたw







で、グランスタでお買い物して今新幹線です


さすがに今日もトレオフです
東京のアスリートはこんな暑い中トレーニングするんですよね~
すごいなぁ。。



コース的にハードなコースは新潟にはたくさんあれど、環境的には東京の方がハードだなぁと思いました!






いよいよ夏本番なスケジュールになってきました
いつも甘い汁を吸っているので、頑張らなくっちゃ(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


有り合わせ学校弁

7/20 学校弁






只今新幹線の中より更新中~
今日は長男のオープンキャンパスの付き添いで、これから東京です
ほんとなら去年済ませておくべき(^^;;





長女は夏休みに入ったものの、学校があり、お弁当持ち
今朝は作れないと言っていたものの、やっぱり気になり有り合わせでw














牛肉とレンコンの甘辛煮、目玉焼き、ブロッコリー、プチトマト、コーンコロッケ






コンビニよりいいかな?







さて、東京は暑いんでしょうね~( ̄(工) ̄)
行ってきまーす




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -