Entries

久しぶりの300kオーバー達成~♪

昨日、次男のインフルエンザで急患センターを出たのが、23:30
寝たのは0時を回っておりました( ̄(工) ̄)



しかし、今朝は長男が部活のため6:30起き






結局、次男の熱も下がったので練習会に参加することに。









雪を想定して、秘密兵器を投入w


スノーターサーです
おととし買いましたw

ターサーは私には薄いのですが、足元の悪い冬には重宝します





今月の月間走行距離の目標は300kオーバー
先月ももう少しのところで300k走れなかったので、是が非でも今月は達成したいところ



昨日の時点で285k
ですので、今日は15k以上走らなければいけませんでした


が、曇りで外ランが可能となり、久しぶりの島1周ランに♪
これで16k確定~w



今週はずっと走っていますので、今日はもうJOGで




キロ7分くらいのペースでゆっくりと8k位までは走っておりました



が、久しぶりの外ラン
自分にどれだけ実走でのペース感覚が身についいてるかを知りたくて、ちょこちょこ確認してみました




ぜーーーーんぜんダメ(笑)




トレミで11km/hで走っていたのに、実走だとそのスピードが出ません
出している感覚でも実際には「6:10」とかw




それはそれはひどいものでした




疲れもあるのでしょう
さらに、時計の精度もちょっと不正確・・・・




まぁ、納得と落ち込みを収穫しました



本番までは1か月半
2月の中旬くらいからは積極的に外ランに挑もう!
寒いけど、新潟島のランコースは雪がないし、家の周りの積雪であきらめてはいけませんねw
都会は雪が少ないですw





ひっさしぶりのご褒美補給
fc2blog_2016013120350161c.jpg
いちごの季節になりましたね~




ジムのお風呂で温まって帰宅し、大阪国際女子マラソンを観て涙
福士さん、おめでとう~


で、そこからお昼寝でもしたいところでしたが、長女から買い物のアドバイザーをお願いされ、万代へ・・・・
お洋服とか、靴とか、まぁ、散々付き合わされて、ついでに自分もちょこちょこ買いしてきましたw



あぁぁぁ、眠たさMAXです


今週はかなりハードな週末でした

でも、目標無事達成です


月間走行距離  301km



久しぶりの300kオーバーができて良かったです♪
2月はもう少し走ったら、そろそろバイクのことも考え出さないとなぁ・・・・





目標達成のご褒美クリックお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村

25k走とインフルエンザ

今日はジムでロング走
朝イチ塾に送迎し、帰宅してからすぐに身体が動かせず、たまらずうたた寝w




結局、走り出した時間は12時近くから。。




昨日のスピード練とその前の日の20k走の影響で走り出しからすでに脚が重い( ̄(工) ̄)




30kいきたいけど、時間的にも脚的にも無理と判断
25k走に変更





~3k 10km/h
~10k 10.4km/h
~17k 10.6km/h
ここで限界に達して、一度スピードダウン


なんとか気持ちを立て直して

~20k 10.8km/h



でも、ここから5k走る気持ちも脚もなく、無念ながらペースダウン



~25k 10km/h










お昼をまたいで、ガス欠気味になり、Mag-on投入~w









やっぱりセット練習はキツいです( ; ; )
まだまだ走力が足りないですね~







バタバタとシャワーを浴びて帰宅して、今日はジム関連の飲み会へ





スタートが早く、一次会は20時には終了w
明日の練習会を考えて、今日はこれで切り上げ帰宅





そしたら。。






次男が39度の発熱
あぁ、絶対インフルエンザですよねー
毎年掛かる次男君




ほろ酔いのまま、急患センターへ(←今ここ)
2時間待ちの激混みです



赤ちゃんとか可哀想なくらい辛そう。。。





なんだか、私も移りそうですわ( ̄(工) ̄)




気を張って付き添わなくては。。。




今日の長女のホッカイロ










応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


塾弁と模試弁

1/30 学校弁&塾弁








今朝は長女の分も作りましたが、ラーメン部の活動があるらしく(部員2名w)、いらないそうな。。





模試の長男と塾の次男のお弁当でした











トンテキ、バジルパスタ、モロッコインゲンの生姜醤油和え、大学いも、ぐるぐるさん、ぶり大根、みかん、梅干し






さて、今日は飲み会ですが、その前に30k走頑張らなくては‼︎






それにしても、雪がなかなか積もってますね~
15センチは新たに積もりましたよ!
今日も雪景色見ながら走りますかねw





皆さま、良い週末を~




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

自分にすべて跳ね返ってくるからトレーニングっていいと思うw

毎日メンタルがジェットコースターのようにアップダウンする今日この頃・・・



仕事上で言えば、私は中間管理職のような立場でもある
自営業なので、経営者としての立場もあるが、実権を握るのは私ではないし、実際に動くのも私ではない




それでも、さまざまな経営努力はもちろん必要で、その必要性も毎月勉強させられています
下から横からいろいろつつかれたりして悩んでみたり・・・・





経営の勉強をしたこともないし、分からないことだらけですが、日々頭と感性を動かし、役に立てればと考えています






ことごとく却下




却下の理由は様々で、魅力ある提案が出来ていないものもあれば、面倒くさがられるというお上の気分上の理由もある
まぁほぼ後者だけど





こんな仕事の生活を5年以上続けてきて、もう精も根も尽き果てた感じ・・・
しみじみ、中間管理職のリーマンの苦労を味わっています、多分。




当初はお上を責めて憤慨していたことも多かったけど、長年の蓄積で自分が無能な人間だからなんだろうと思うように
なってきました
そんな行き場のない、処理しきれない感情と今日は一日闘っておりました




大丈夫か?私





まっ、仕事は自分の思い通りには全くなりませんし、努力もできませんが、その点トレーニングは全部自分に跳ね返ってきますかね
頑張れば頑張っただけ伸びる



私がトレーニングにハマる理由はそこなのかもしれません





仕事、子育て・・・・どれも自分の努力だけではどうにもならないもの
でも、トレーニングは自分の努力次第




ということで、愚痴が長くなりましたが・・・・
本日のトレ


今日は午前中からゆっくり時間を使ってジムで動きたかったのですが、用事がいろいろ入ってしまい、結局時間ぎりぎりトレ
日曜日にジムでロング走を予定していましたが、ジムが休館日とのこと


もう一つのジムのトレミは走りにくいので嫌だし・・・・
なので、計画を調整して、明日ロング走することに。



なので、今日はスピード錬

~2k   9~10km/h
1k×5本 12.6km/h   つなぎ200m



やっぱり最初の1本がキツいですが、慣れてくるとまぁ走れる感じ






その後マスターズに参加
今日はひたすらドリル

スカーリングとかスカーリングとか平泳ぎとかw


一番苦手な平泳ぎ  100×3


下半身落ちまくりで嫌でした(笑)




トータルで1000mくらいだそうw






みんな歯を食いしばって生きてんだーーーって、私も踏ん張って生きてやるぞぉぉぉ





まだまだ若輩者ですが、ワンクリックで喝入れてくださーーい
    

にほんブログ村

にほんブログ村







簡単でも好評、カツ丼弁当

1/29 学校弁






昨日は夕飯作りを母にお願いしたので、今朝は簡単にできるお弁当に・・と考えて、久しぶりのカツ丼





カツはお惣菜買ってきたやつw






簡単ですが、ボリュームがあって子供たちは喜びます










カツ丼、ほうれん草のお浸し、ブロッコリー





ようやく金曜日ですね~
今日は自分をしっかり上げていきたい日
落ちそうな時ほど踏ん張ります‼︎




ファイトー!自分





応援してくださーい
頑張ってますよ、私w

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村





予定変更で頑張ったラントレ20k!

今日は朝イチに長男を内科へ連れて行きました
結果は風邪
まぁ、熱もないし、そんなところでしょう



それにしても、マスクをして、待合室にいるだけで付き添いとは言え、病人になったような気分でした(笑)



お昼からジムへ
3日ぶりのランです



予定は15k走でしたが、今月の目標走行距離達成に黄色信号だったので、頑張って20k走ってきました~



~2k  9~10km/h
~19.5k  10.9km/h
~20k    8.5km/h



途中、仕事の電話で中断しましたが、しっかりとミドル走できました♪

もちろん、途中では何度もやめたくなりました


2日ぶりだから10k位で止めておこうとかw
もともと15k走予定だから15kで止めておこうとかw


それでも、1kづつ騙し騙し、「もうちょっとやってみる?」の自問自答で頑張りました




満足~





その後は塾の面談へ
今日は次男の面談



きょうだいの中で一番成績の振るわない方w
でも一番前向きな方w


彼はきっと成績が振るわなくても、生きていける感じがする



という感があり(笑)、期待もしないで行きました






意外にもしっかり成績が伸びていることを褒められましたw



そして、2月からの6年生のクラス分けでクラスアップすることが判明~




うっそーーー


まじーーーー




と、浮かれたのは私だけではなく、本人もw



すでにやる気と不安いっぱいで勉強に燃えています




昨日ビリギャルのDVD観て号泣したばかりの私も、なんだか気分はビリギャルのおかあさん気分w



いつまで続くか分かりませんが、頑張ってほしいですね~
もちろん、私も引き続きサポートがんばりますよ






さて、今日はこれから仕事のミーティング兼ねたお食事会です





次男にお祝いのワンクリックお願いしまーすw
   

にほんブログ村

にほんブログ村

学校弁と手作りパン♪

1/28 学校弁







今日は長男風邪で欠席です
頭痛が取れず、昨夜は微熱。。
今日は病院行きですね~












途中まで詰めた長男弁当と共にw

照り焼きチキン、卵焼き、マカロニサラダ、ブロッコリー、プチトマト、すいとん汁








昨日もトレオフでダラダラ過ごしていましたが、午後からエンジンがかかり、久しぶりのパン作りをしました









クリームチーズ入りゴマロールパン















レシピはいたるんるんさんの本より















チョコチップ入りチョコハースだったかな?名前の記憶が💦














子供たちにも大好評でしたw











初挑戦のカンパーニュは最初から不調で、失敗⤵︎
写真も撮りませんでした
やはりハード系はレベルが高いです。。。






さぁ、今日からトレ再開ですよ~w


応援クリックもよろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

551の肉まんで始まる朝。学校弁も。

1/27 学校弁







今日は長女が調理実習のため、小さめのリクエストがありました






昨日、仕込みはしておいたので今朝はスムーズな朝でしたw












肉巻き、卵焼き、もやしのナムル、パプリカとちくわのきんぴら、里芋のそぼろあんかけ、ズッキーニのソテー、梅干し













更に、毎日の悩み、朝食の献立は今朝はこちら↓







これ、美味しいですよね~
肉まんの中で一番美味しいと思うなぁ♡




ふと食べたくなり、ネット注文しましたw






タイミング悪く、この大雪で1日遅れで届きましたが、宅配業者さんが21時近くに届けてくれました
大雪で大変なんでしょうね~






ありがたく、早速いただきましたw










横浜中華街サイズより小さめ
長男は朝から2個食べていきました!






さて、今日もトレオフ
月の訪問者には逆らいません( ̄(工) ̄)
パンでも焼こうかなぁ。。。







ランキング応援してください

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


本日鬼錆中~

今日は強制ノートレの日


何しようかな~ってわくわくしたものの、やる気が起きずだらだら・・・


とりあえず、体幹トレをどこでもやれるように紙にやり方をメモしてみたり~
溜まった雑誌を読み返して、切り取ってみたり、書き写してみたり~
ネットサーフィンしてみたり~
昼寝してみたり~
あぶない刑事のDVD観たり~



1歩も外に出ずに過ごしましたwww



あっかーーーーん



時間があるとこれだ・・・



そして夕飯はカレー




やる気ゼロ~
集中力ゼロ~





鉄女ママは本日鬼錆でした・・・・・反省





せめてもの償いで、お弁当用の仕込みだけやっときまーす



こんな鉄女ママでもおうえんしてくださいw
    

にほんブログ村

にほんブログ村

学校弁。タニタのレシピで頑張ろうかなぁw

1/26 学校弁








只今、家族全員が痩せたい鉄女ママ家(笑)
タニタのレシピ本で頑張ってみようかな~とかも考え中w




ただ、レシピ見ながらの料理って面倒くさいんですよね~( ̄(工) ̄)



面倒くさい→デブ



なんだなぁ、、、やっぱりw









イカのもろみ漬け、ニラ玉、ウインナー、パスタサラダ、中華スープ、梅干し







今日はトレオフ
何して過ごそうかなぁ~w
久しぶりに裁縫したいんですが、ミシンの調子が悪いから悩みます。。





ミシンって、調子いいこと少ないんですよね~
でも、買い替えるほどもやらないし。。
んーって悩んでる間にやらなそうです(笑)





では、今日もご安全に~




ポチッと安全祈願にワンクリックいかがですか?w

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

本日二回目塾弁です

1/25 塾弁









今日はなんだかやる気出ず、焼きそばw

でも、今日の焼きそばはいつもよりひと工夫!
卵焼きを入れました


これは新潟白山駅前の来々軒さんの焼きそばからパクりました( ̄▽ ̄)



焼きそばに卵焼きが新鮮で、美味しかったので実践♪



あぁ、また食べたいなぁ~w










焼きそば、おにぎり、肉巻きポテト、ブロッコリー、プチトマト、桜餅







ダラダラ過ごし過ぎて物足りないので、塾待ちにボクササイズ頑張りまーす





1日2回のお弁当作り、頑張ったね~とご褒美クリックお願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

大雪の中30K走!!もちろんトレミw

さてさて前日まで「やりたくない」とブーブー言っていたトレミでのロング走
大雪の中、昨日しっかりやり遂げましたよ~!!!






これ、証拠w
fc2blog_2016012509402199b.jpg
前回より5分ほど遅かったのは途中の速度アップを甘えたからか??






~3k    8.5km/h
~10k   10.4km/h
~20k   10.6km/h
~30k   11km/h





結論から言うと、先週より全然余裕がありましたw



理由は、前日にスピード練習をしていないから!

これ以外、考えられません
今週はスピード練習を金曜日に前倒していたので、前日の土曜日はジョグ10kでした


こんなに違うんですね~
びっくりでした

つまり、セット練習ってものすごく効果があるってことではないでしょうか?



とは言え、30K走は楽ではありませんでしたよ
今回は24kが全然進まない感じでした・・

ただ、先週ものすごく辛かったので、ここの準備はできていたように思えますw








あとは、外の景色が見ごたえがありましたw
fc2blog_201601250940394d2.jpg
駐車場の車がどんどん雪に埋まっていくんですものw







更に、タイヤをとられて動けなくなる車が必ず出る場所があって・・・



車がハマる→運転手が降りる→後ろの車の人が降りる→押す→人が増える→押す→脱出



これを7回見ました(笑)



素晴らしき雪国の協力習慣?




しかも、大きな道路の交差点で動けなくなり、取り残されていた車には、しばらくすると、ちょっと離れたお店から
店員さんが走って手伝いに行ってました


あの店員さんはおそらく駐車場の雪かきをしているんでしょうね~
何回も何回も車がハマると走って助けに行っていました


これが湖で、私が女神なら、金の斧を差し上げたいw



それにしても、こんな日にジムにきたのは全員「潟鉄」(笑)
潟鉄のメンバー以外いませんでした
トライアスリートの根性、万歳!!




しかし、ジムに4時間近くもいたため、帰りには車はこのありさま・・・・
fc2blog_2016012509410992b.jpg
駐車場を出るのに15分雪かきしました

えぇ、30K走の後ですよ、本気。







帰宅後はすぐに前日に焼いたベイクドチーズケーキをお土産に宅飲み新年会へ・・・
fc2blog_2016012509415067f.jpg












いつもの3人でw
子どもたちも一緒に(長女つながり)

子どもたちも中2になり、私たちの会話に混ざるようになり、6人でわいわいおしゃべりしたりします
幼稚園が出逢いだから、ほんと、みんな大きくなりました



幼稚園のお遊戯会のビデオを見ましたが、いや~、かわいい
fc2blog_201601250941270aa.jpg
もつ鍋、手巻きすし、サラダ








そして、マックのチョコポテトもw
fc2blog_201601250942082e4.jpg
意見分かれましたが、私は好きです
でも、カロリーが怖いので、(マックは実に3年ぶりくらいか?)もう食べないけどねw






昨日は一日満喫でした




頑張ったご褒美クリックお願いしまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村 

休校弁当と早朝送迎ドライブ3時間・・・・

1/25  学校弁




fc2blog_2016012509392447f.jpg











今日は電車が朝から運転見合わせで、正直学校休んでいいんじゃないかい?と思いながらのお弁当作りでした











fc2blog_201601250939381c7.jpg
豚ブロック肉とパプリカの塩麹炒め、卵焼き、コーンコロッケ、ナポリタン、煮物、ブロッコリー、キャベツと卵のお味噌汁
桜餅、梅干し








先日は長男が学校に遅刻したため、今日は先日より20分早く、6:30に家を出発





で、15分後に長女の学校が休校との連絡が入る・・・・・


ということで、行先は長男の学校のみ
同乗している長女は単なる早朝ドライブとなる(笑)


本日もバイパスは大渋滞・・・
結局往復3時間コースは変わらずでしたが、遅刻はしませんでした



帰りはどうなるのかな~????





今日は全く一日の予定が立ちません・・・・



のんびり過ごそうと思いまーす
皆さんもお気をつけてお過ごしください




にほんブログ村


問題は明日のロング走・・・

今日はジムのスタジオメインの日w

まずはピロキシングから

うん、うん、いい汗かきました
二の腕の筋肉がうっすら割れてきましたよw



その後、車内でおにぎりを1個



走る前の食事を悩んでいたのですが、コンビニおにぎりではなく、お手製の海苔なし、梅干し入りおにぎりが
ちょうどいいことを発見しました!!
コンビニだと、どうしてもいろいろ買ってしまうし、寄るのも面倒くさいし、梅のおにぎりが美味しいと思えない・・・
これなら一石三鳥くらいかなw




移動後、まずはトレミでラン
今日はジョグの日
明日のロング走に備えて、走らなくてもよかったのですが、時間もあったのでダラダラと・・・・


で、だらだら8.5km/hで走っていたら、全然距離が踏めないし、疲れてきたので、後半は10km/hまで上げて
10Kラン



着替えて、ボクササイズへ
今日は一番前の人がいなくて、実質の一番前

いつもは見えない自分の身体の細部がよく見えて、いろいろと落ち込む

そろそろハードに絞ろうかと思ってはおります・・・・・





で、終わってバランスボールのプログラムへ


今日はいつも使っている65センチのボールを使おうとしたら、おばさんが

「これ、とってあるんです」

って、小学生みたいなことを言ってきたので、50センチ?(未確認)の小さいボールでやりました




でも、65センチよりやりやすいw
負荷が軽いと思って、ならばきっちりとやりきろうと取り組みました


相変わらず、出来ないポーズもありましたが、先週よりはちょっとはましかな??


で、レッスン終了後、イントラさんから

「小さい方が筋トレキツイですよね~」って言われました


そうなの?



ならば来週からも小さい方を使おうと思います

ありがとう、小学生おばさん



今日も全工程を終了し帰宅~
雪がもさもさ降ってきましたね


明日はロング走予定
明日はロング走予定
明日はロング走予定



自分に言い聞かせております(笑)


やりたくない
やりたくない
やりたくない


頑張れるかな・・・・・




応援してくださーい
  

にほんブログ村

にほんブログ村

塾弁一個の朝は楽♪

1/23 塾弁






今日は次男の塾弁のみ
いつもより1時間遅く起きればいいので楽です♪


しかも、1番好き嫌いが少ないのが次男w











焼肉、目玉焼き、ほうれん草の胡麻和え、ジャーマンポテト、ぐるぐるさん、梅干し






次男にも保温ジャー弁当を使いたいのですが、なんでも汁物禁止になったとか、ならないとか?
確認しようと思いつつ、延び延びになってます😓









さぁ、今日はジム練です
一週間ぶりです
今週は近場のジムで淡々と走ってましたからね~

楽しんできます♪






ポチッと応援してください
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

メンタル下降中でもトレはやります


はぁぁぁ~



大きなため息を一つ




ここ最近安定していたメンタルが久しぶりに下がってきましたね~
ホルモンの仕業か・・・・



午前中に打ち合わせをして、昼過ぎからジムへ



今日はレッスンが休みの日でいつもに増してガラガラのジムw




メンタル不調の原因となるべき案件を考えながらトレミでラン
頭の中を整理するにはランっていいですね~




とはいえ、今日はスピード錬の日
本当は明日なのですが、今日はマスターズも休みだし、土曜日のスピード錬大変だし(笑)ってことで
今日に前倒し




3k   ジョグ
2k×3本   12km/h   つなぎ400m
2.2k ジョグ




なかなかツラーーい

2本目が一番楽でしょうか
1本目は走り初めでキツイし、3本目は疲れてきているし・・・・



fc2blog_2016012218474997d.jpg




キロ5で10kを日課で走れるようになるのは無理そうですw
憧れたことがありましたけど





その後はスイムへ
やる気は相変わらず低いのですが、なんとなく水に浸かっていた方が良さそうな気がしてプールへ


アップ  200
プルブイ&スイム   800



色々頭の中では考えて泳いでいますが、よくわかりません
そもそも本読んだくらいで出来るようになったら、苦手な人は世の中にいないw


簡単に「出来た」とか思えない
絶対出来てない(笑)
もうメンタル下がると、思考も後ろ向き・・・



鉄女ママの鉄メンタルはしばらく錆びつきそうですね~
ホルモンの仕業だから仕方ないね



週末のロング走ができる気が全くしません・・・・
ヤダな~







こんな鉄女ママと相反して、ラブライブとやらのライブに当選したとルンルンの長女作
本日のカイロ
fc2blog_20160122184802b3e.jpg
自画像か?w






励ましのワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村








今日も保温ジャー弁当

1/22 学校弁






今日は作って冷凍しておいたささみカツが活躍w
なんとか長男のおかずケースも2個になりました( ̄▽ ̄)




この保温ジャー弁当、おかずケースは上に乗せるタイプなので、よく考えたらサラダもいけるよな。。と。




今まで、気を使っていたのは何だったんでしょう(笑)


とはいえ、長女の保温ジャーはすべて中に入れるので、気を使わないといけないから、同じかな





















ささみカツ、ピーマン素揚げ、味付け玉子、えのきベーコン、ホットもやし、明太子、なめことねぎの味噌汁








さぁ、今日も仕事してからトレーニングです
なんだか、毎日トレミで飽きてきたなぁ~


めげずに頑張りまーす


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ゆるジョグの日

今日はお昼過ぎまで仕事
明日の打ち合わせの準備を済ませて、いざジムへ。。。。


時間13:10



お腹空くんだよね~
でも、これで食べちゃうと走っていて気持ち悪くなるから我慢・・・・



チョコバー1本だけ食べてwジムへ



今日もゆるジョグ    10km



今日はスイムもせずに、終わり



昨日の夜にストレッチポールやったら、右足が悶絶級の痛みで驚きました
これはかなり筋肉に負担がかかって、固まってきているな~と。



痛すぎてあまり丁寧に出来ませんでしたが、今朝はずいぶんと楽になりました
やっぱり効果絶大です



でも、そろそろプロの手を借りようかと思ってます




さて、夜は久しぶりに家庭教師業務復活です
あと1年頑張るぞーーー





にほんブログ村

にほんブログ村

お味噌汁いいね、のお弁当w

1/21 学校弁






今日は長男のおかずケース2個w


鉄女ママ、朝からお味噌汁を作る習慣がなく、滅多にしませんでしたが、最近、簡単じゃんwと気づき作るようになりました



冬は子供たちも飲みたがるし
意外に売れますw











唐揚げ、卵焼き、ほうれん草のおひたし、スイートポテト、もやしと豚バラのあんかけ、豆腐のお味噌汁、明太子







さて、今日は仕事メインの1日です
テキパキ片付けて、トレの時間が確保できるといいなぁ。。。







保温ジャー弁当、いいなぁ~って思っていただけたらワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -