Entries

雪上ランで17k

今日は走友会の練習会に久しぶりに参加してきました~
天気は雪
でも、晴れ間をぬってやすらぎ堤に行くかもしれないし・・・
と、スノーターサーを履きました

集合時は雪でしたので、今日はトンネルランだな~と思っていたら、1周したころには晴れ間が・・・

そのままやすらぎ堤に出ました
結構な積雪(2センチくらい?)でしたが、新雪の為、むしろ走りやすかったです
6:30ペースでゆっくりと。。。
途中6:10ペース位に上がりましたが、その程度に。
脚が重くてスピードも上がりません






やすらぎ堤
ここは積雪が少ない方です
ちょうどここで折り返し
NTRCのみなさんともご挨拶~
こんな天気でも外を走っているのはトライアスリートばかりか(笑)








ほっとちょこ
ご褒美はいつもの「田中屋」さんでw
今日はとてもアイスが食べたかったのですが、ここでアイスを食べたら体が冷えること間違いなし
ゴールまで2キロ残っているので無茶はできませんw

と、思っていたら「ホットチョコレート+ミニソフト」という組み合わせが!!!!
神~
やはりアイスの後は体が冷えましたが、ホットチョコレートで回復w


帰りは雪が降ってきましたが、みんなと一緒なのでへっちゃらです
やっぱり冬の外ランは一人ではできませんね~

17キロラン

帰ってきて、別大マラソン観ながらウトウト
ゆっくりとした休日を過ごせました♪



そうそう、今日から2月ですね~
トライアスロントレーニングバイブルでの計画を全くこなしていない私・・・
勝田を言い訳にサボってきましたが、ちゃんとやらなきゃいけないな~と思ってはおりますw
2月はバイクを再開して、ドリル系とメンテナンス系をきちんと習得していこうと思います

また明日から頑張ろう~

鉄女ママに応援クリックお願いします
    
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28