Entries

ガーミンに一目惚れ♡

今日はわんこ達のトリミングの日
隙間時間にトレするモチベはなく、化粧品も無くなってきたので、ショッピング♪
GAPのレジで金額を聞いて、思わず聞き直してしまった(笑)
素敵なシークレットセールの恩恵を受け、追加で満足いくお買いものできましたwww



お買いものと言えば・・・・・




一目惚れした時計がありんす




それは・・・・・




ガーミンの




fenix フェニックス

















だと思われますw





でもねー、3Jで探すと黒いベルトのもの(ローズゴールド)が出てきてしまいます





でもねー、鉄女ママが一目惚れしたのはこれなんです
fc2blog_201704201710518ab.jpg




くぅぅぅぅーーーーーー



シャレオツーーーーー



完全にハートを奪われました



最近値下げされたらしく、69800円だったかな・・・・?




うん




高い(泣)





あぁぁーーー、でも欲しい・・・・・





でも、同じの見つけられなーい




誰かご存じありませんか?
ちなみに、どこで一目惚れしたかというと、instagramなんですね~
海外の方のアップにて。





次のガーミンの935を狙っていますが、断然こっちの方が好みです





ワンコのトリミングを終えて、帰宅後すぐに着替えて外ランへ
最近、この辺の取り掛かりが自分でもスムーズで驚いていますw





フルマラソン、いつもだと最後の刺激入れの木曜日
スピード練とか入れるんですが、いかんせんこんな状態なので、普通に10km



でも、途中ちょっとスピードを上げてみました
最速5:19/km
うぃーーーw
ようやくこれ位が出せるようになってきました♪
でも、まだまだこんなスピードは使いませんけど





fc2blog_20170420171226ebb.jpg




ちょっとスピードを上げたことで、大丈夫だよって自分に言い聞かせた感じ
後は当日、しっかりとキロ6分ペースで走ることが目標です
得意の刻んでいくスタイルでwwwwwwww





しばらくガーミン欲しい病が強まりそうです




情報お待ちしております   
     

にほんブログ村
 






関連記事

コメント

[C795] Garmin fenix 3 Sapphire ローズゴールド/ホワイトバンド64

はじめまして、楽しく読ませて頂いています。
Garmin fenix 3 Sapphire ローズゴールド/ホワイトバンド」ですが私はこちらのshopで購入しました。残念ながら現在は在庫なしです。http://tka.jp/smp/item/fenix3_sa_rosegold.html

US Amazonには在庫有るので購入代行サービスで手に入れた方が早いかもです。
https://www.amazon.com/Garmin-Fenix-Sapphire-White-Rose/dp/B0161RJ81C/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1492698968&sr=8-3&keywords=Garmin+fenix+3+Sapphire
  • 2017-04-20 23:39
  • takemi
  • URL
  • 編集

[C796] Re: Garmin fenix 3 Sapphire ローズゴールド/ホワイトバンド64

takemiさんへ

情報ありがとうございます!
お持ちなんですね~、うらやましいーーーー!!!
使い勝手はいかがですか?
これは日本語表記ができないタイプですよね?
あぁぁぁ。。。日本向けに出ないですかね~
それにしても、takemiさん、おしゃれさん♡ 絶対かっこいい時計ですよね!
  • 2017-04-21 13:00
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1942-d37db19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -